2014年5月16日 (金)

いぇい(*^_^*)

ログインの仕方も忘れるくらい 放置♪
やっと ログイン出来た(^_^;)

10327103_514414405330241_875958851_


2013年10月 5日 (土)

楽しむぞ~♪♪ ありがとう!(^^)!

Img_35851

ちょうど一年ぶりの更新。

今日です!

楽しみです♪



今年も 器楽合奏団玉島小いきいきッズ 最高の29名が集まりました♪

本番。。。緊張するけど わくわくします。

家族や 周りの数えきれないくらいの方々に いっぱい協力していただきました。

本当にありがとうございます。

明日は いや 今日か。。。


音楽は一瞬一瞬です。。
その一瞬のために いっぱい時間を使って練習してきました。


15分を いっぱいいっぱい楽しみます♪

2012年10月 5日 (金)

なぜか・・・

昨日トライアスロンの夢を見た。

1ヶ月くらい前,3日連続でトライアスロンの夢を見た。さすがにそれはしんどかった(^_^;)
夢ん中で,泳いで,バイク,ラン・・・

いやいや私にどうしろと。。。


っで,今回は,バイクで

坂道を・・・



くだる夢!!


めちゃめちゃ怖かった・・・


っでなぜか 起きると 足が筋肉痛。。。

夢だっちゅうのに どんだけ力入っとん(^_^;)




音楽教室のブログ更新しました。

今日も一日がんばろう\(*⌒0⌒)♪

2012年9月28日 (金)

一歩一歩 前進( ´∀`)

最近,だいぶ私の体調も復活して 過ごしやすくなってきました!

ありがとうございます。

そんな訳で,

音楽教室のブログも更新しました♪

ひと月ほっとる間に・・なんだ?ホームページ内の数々の広告は(ーー;)更新しても消えないし・・(涙)




さてさて,どうやら ちまたでは・・・


東京マラソンの抽選結果が出たようで・・


見事当選した方♪おめでとうございます\_(^◇^)_/\(*^^*)/


激走してください☆彡心より応援しています♪



フルマラソンかぁ42.195キロ。。。 

いつぞや,あるパワフルな女性が言ってたなぁ・・
「フルマラソン?! 出産より断然楽勝よ。」

え~~?そうかぁ??マジで?(^_^;)

ハーフの倍でしょ・・ん~未知の世界だなぁ☆彡

 


私の方も・・ 昨日は動きがあった(笑)
まっ 私は 当面 人生のマラソン激走するかな♪♪


人生はマラソンだ!!(*^^)v

2012年9月15日 (土)

生きてます(^_^)

久しぶりに ゆっくりパソコンの前に座った♪

ご無沙汰しています(^_^)

ごめん,40日以上経過したコメント返しもしました(>_<)



体っちゅうもんは 大事だな(当たり前だけど^_^;)


体調が悪いと ホント 何もやる気にもならないし いかんな。

でも,そんな時だからこそ,考えさせられること・考えさせられた事は 多くある。

ホント毎日が ありがとうだらけだった事。
それに気づかずいつのまにか当たり前~になってた事。まだまだ いろいろね。


せっかく,体調がよく 実に1ヶ月以上ぶりに,ゆっくりパソコンの前に座ったので(どうしてもの用事で5分くらい座ったことはあったけど) 書きたいこともいっぱいある。


そして,ちぃとは 動かないといけないなと,長女と散歩・・・ でも やっぱり しんどかった。っと言いつつ ホントは 走りたかった((#^.^#)秘)



今置かれている状況。

家事にしても仕事にしても何にしても 多少の無理は必要だと思っている。


ただ!! 誰かも言ってた。 多少の無理はしても 無茶はしない!

そう。。私は すぐ 無茶をする・・。



無茶はせず,今は・・ 出来るだけ体調を整え,最低限の家事をする。最低限の仕事(演奏・教室・いきいきも)をする! 

そしてこれは最低も最高もない・・我が子 1人1人と向き合う。

ほんで,それがクリアしたら,次のステップといくかな。



そんなわけで,まだまだいっぱい書きたいことはあるけど,一個一個いくわな。


っで 次回更新も 謎ですわ。


次回更新ってより 次回パソコンの前に座るのがいつかな^_^;



それでも,ここに立ち寄ってくださった方 ありがとうございます。
ときど~き 更新します♪多分^_^;

2012年7月27日 (金)

ほんとは・・

ホントは 出たい。。
今の想いをなぐり書き・・・読みづらい文がありましたら ごめんなさい。


完走できないから出ないんじゃない。



出たい。

あんた どうせ出たって無理だって~

いや出たい。

でも 出ない という決断をした。


当たり前っちゅうたら 当たり前だけど・・

世間一般的には,「あんた,おかしい!」と 言われるだろうが,1週間 悩んだ。

夫よ。ありがとう。

黙って 決断まで1週間待ってくれて,迷っていることに対して,怒るでもなく,決して呆れるわけでもなく黙って。。

そして,私の口から「出ないことにした」という言葉を聞いて 

はじめて「うん。それがいい・・」と。




ホンマに感謝します。

もし あんたが 「おい,大会どうするん?」とか「出れるわけねーだろ!」とか「出ないのが当たり前だろうが!!」なんて 私に言っていたら・・・



おそらく,私は,今の想いをどこにもぶつけることが出来ず,暴れていたでしょう(笑)



夫が 一週間黙って待ち,私が「出ないことにした」と言ったとき はじめて「うん それがいい」と言ったのを聞いて 思いました。

ブログ更新は,よくとまっていましたが,練習はしていました。無言実行。


帰ると,ちくいち ご報告^_^; 子どもか!!




ここに 50M泳げるようになりました~♪ なんて 書けないけど,

プレゴから 帰って,何メートル泳げるようになったとか,全く泳げんようになったとか。。

もう 私一生 泳げるようにはならないのかも(-_-;)とか

浮いた!とか,また25M泳げるようになった,

なんか いきだしたわぁ!100M 200M・・


きゃー 500M行った!とか


ちょっとちょっと 初1500!(確かこの時には仕事中(修学旅行)のリーダーにもメール♪)



海行ったけど 泳げる気がせんで 帰ってきたとか,もう一回 海行ってみるわ!!


リーダーが 沖まで連れていってくれた!とか・・

タイヤ買う! お願いしてタイヤ変えてもらった!ありがとう。
 
後輪つかん! イケメンが後輪付けてくれた!ありがとう。


バイク・・ キロ4分(-_-;) どうなっとん。乙島の坂も登れん。

はぁ。。 当然ながらバイクもゼロからだ。


グルグルグルグル

当然 最初は,完走を目指して やってきたのですが,あまりのスイムのめどのたたなさに 凹み・・ しかし 6月末か 7月初?中途半端にスイムにひかりが・・ ホンマ 中途半端に・・・

あまりの金づちに,何年もめどが立たないと思っていた スイムに 光がさし バイクに乗るがすでに 時遅し。。。

くっそ~!
来年は 完走したい!来年の完走を目指すために,今年 なんとかスイムいきたい!






まぁ そんな話をしてたかな。。(一方的に^_^;)

ホンマ ちくいちご報告・・,

聞いとんか 聞いてないんか わからんような ・・ 応援してるんかしてないんか・・^_^;

って感じだった気もしたけど,


ちゃんと 応援してくれとったんかなと。

だからこそ,「出るな!」「当たり前だろうが!」とかいう言葉は 出なかったんじゃないかなと,本当に感謝しました。あの瞬間それを感じました。そして泣いた・・

ありがとう。



かげでも・・・
泣くというのは 矛盾しているのかもしれないけど,今日も新聞をみて泣き,オリンピック雑誌?のトライアスロンをみて泣き・・


正直,明後日 暑いからぶっ倒れるんじゃないか?とか云々はぬきにして 

まともに応援できるか 不安なのです。

やっぱり特にスイム・・・

今現在,いつというお約束はできないけど,完走します。

このまま 終わるわけにはいかない。

見捨てないでください・・・ お願いします。




そして第何回 になるかな。。頼みます!倉敷市。続けてね。


打ち上げは・・ 行って きちんとお詫びしないといけないでしょ?
飲んだくれることは ないので よろしくね。

ごめんなさい。。。

どこから どういうふうに 書けばいいのかわからないですが・・・



ごめんなさい。



今回,倉トラ出場 できなくなりました。

ん~・・・ 出来なくなったと言ったら 誰かのせいにしているみたいな表現で 

ちょっと違和感があるので,出場しないことにしました。

トライアスロンへの気持ちがなくなったわけではもちろんありません。

むしろ ありありで・・・



って いろいろ 書きたいけど,やめとく。




理由を今ここで,チャラチャラ書くのは 嫌なので,お目にかかったときにきちんと 私の口から言いますね。

応援には,100%のお約束はできませんが,8割がた 行くつもりではいます。





ここで書きたいことは,なんといっても お詫びです。


どこからどう書けばいいのか分からず,あと若干パソコンの前に座る時間もだいぶ減り 

こんなにギリギリになって しまってすみません。




出場しない=スタートラインにすらたたない事に,今まで,応援してくれたみんなに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

25Mすら泳げなかった私が,海で泳ぐことが少しできるようになったのも,

練習の仕方を教えてくれた人,泳ぎ方そのものを教えてくれた人,励ましてくれた人

いろんないろんな 人のおかげだと思っています。ありがとうございます。

感謝いたします。



出場できるように バイクをどうにかしてくださった方々もありがとうございます。


ごめんなさい。

本当にごめんなさい。

※ブログでの公表って なんか軽い感じで申し訳ないですが,お許しください。

打ち上げ・・ 行きます。

2012年6月22日 (金)

ちょっとだけ,笑いました^_^;

まっ,人生・・・真面目にやっとりゃ,どうにかなるやろ。

と思うようにしている今日この頃。

この曲,なんかウケる・・・。

半分くらいまでは 笑えた(´∀`*)

途中から,ちぃと ひいた^_^;


まっ いいや。

≪助けて~ ≫って叫びたい時は・・

大チャ~ンス\_(^◇^)_/

だと思う・・・。


ありがとう♪

2012年6月18日 (月)

ありがとう!!☆彡

いったど~!!!!
祝:1500M

25Mプールなので 実に60ターン。
長男なぜか 60ターンに めっちゃウケてた^_^;

そんなこたーどうでもいい!


※訂正・・実際は59ターンだって。そうだな。すみません失礼(^^ゞ


もう一度言う!!何度でも言う!

ヤッターv(=^0^=)v1500Mノンストップ泳いだ♪♪♪
よし!また頑張るぞ\(*⌒0⌒)♪と思ったけど,気合入れると なぜか撃沈するので,ボツボツいきますわ。


正直 今日,1300Mあたりまで きたとき こりゃ いける1500Mと思った。

泳ぎながら・・ 1500Mいったら ノーリミッツメンバー アドレス知っている人全員にもれなく,
「ヤッター 1500M泳げたよ~」 って ストーカーチックに一斉送信しちゃろうかとも 考えた。まっでも ちぃと冷静になって リーダーのみにした(笑)

まっ それくらい 嬉しい気持ちだった。




早く イケメンズと練習したい☆彡
でも,レベルの差が大きすぎるのと,腹の肉が減らないので,まだまだやな。
これぞ,小さな努力と大きな下心♪~(´ε` )

あまりに 嬉しすぎて,350ビール(しかも夫の^_^;)飲みほしてもうた♪~(´ε` )

↑ん??って気づいた方ありがとう。
あのくだらないケンカ,くだらなすぎてか どちらも その話題には触れず
次の日 わたくしの 「おはよ~(^_^)/」から始まりました。
ありがとう。
何事も ≪穏やかな気持ちで~≫by まりちゃんヨガ でいこうと思います。



話は 戻って トライアスロン。

これからも 一歩一歩 トライアスロンに そしてイケメンズに 近づけるようにlovely

ストーカーチックに ヘビどしA型らしく 気合を入れすぎず ホントに一歩一歩がんばっていこうと思います。


ありがとう! 

RIEここから スタートです!

2012年6月17日 (日)

あれまぁ。。♪~(´ε` )

昨日のスイム状態から 今日は・・

いやぁ。。 今日はですねぇ,夜,実に くだらない しょーもないことで,夫と喧嘩をしまして・・・

いったんは 半分呆れて なんでわからないんだぁ??? 状態だったのが,ついなんだか ≪なんでそんな 言われ方せんといかんのジャーー≫←口には出せないので,心で^_^;
こっちも怒りがこみ上げてきて(@_@


ワンテンポもツーテンポも遅れて,箸をテーブルに投げつけて 飛び出すように スイムへ。ごめんなさいm(_ _)m

でも 内容は かなりありえんくらいの しょーもないこと。
子どもも 子ども同士の喧嘩より幼くて びっくりしたことでしょう^_^;
ゴメンよ。


正直,ストレス発散になるのかわからないスイム状態。

だって 行ったはいいが 進まなかった・・ じゃ ストレス倍増です^_^;



喧嘩の内容が あまりに くだらなすぎて・・ その上 言っていることが なぜ伝わらなかったのかが,今だに 意味不明???

もう なんか 夫の事に限らず,色んな 伝わらない想いや,なんやかんやグルグル考え出して,

 「じゃあ私はどうしたらいいのよ~!!」てな感じで,若干 夫とのケンカじゃない内容が8割がた頭をグルグルって感じで,オバハン涙をふきふき 9時滑り込みセーフ。
ありがとう。



アップもくそもありません。(まっ もともとないけど^_^;)

とりあえず・・ ダラダラ泳ごうと ス~・・・



ありゃ?? なんか 調子ええが!


はい 折り返し~


また 折り返し~



ありゃ,意外に精神状態 イマイチの方が 力が抜けるんだろうか。。  






≪穏やかな気持ちで~≫  byまりちゃん ヨガ



いつのまにやら プールの中で 涙ひっこんどったわ。


今日のスイム

約30分 900M×1本 以上  何気に最高記録です。


とは言っても  イケメンズlovelyと一緒に練習するには まだまだです。倍は必要だ。

1人もくもく無言実行を続ける。よろしく!







今,私に必要な力・・ コミュニケーション能力だな。

へったくそなんだよなぁ。


ふぅ。。。


まっ 寝て起きたら,明るく笑顔で  「おはよう(^_^)/」 RIE限界に挑戦!! いきます♪


ではでは♪
 

«また 1からですか(-_-;)

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ