« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月30日 (水)

ゴメンナサイ(+o+)

倉敷ジュニアトライアスロン・・・

参加できなくなりました。 色々考慮・検討した結果。


おそらく,鹿児島に帰ってる・・



本当に ごめんなさい。


RIE

2012年5月21日 (月)

おうっ!

おうっ!← あっ 吉備路の応援じゃありませんわよ。え~??私そんな失礼な応援したかなぁ…まっ,いいや。

おうっ! 

やったるぜぃ!



なんか,1年半位前の いきいき でも こんな気持ちを味わったな。


まぁ 内容が違うので,気持ち的にも全く一緒じゃないけど。

やっぱり プロか・・・。


この人は 今のタイミングで何を言ったら 一番いいか・・

すべて計算の上だろうか。。



だとしたら まんまと引っ掛かってる私(-_-;) はぁ。。

まぁ えっか。

おう! やりますよ!!


諦めてなんかねーよ!

悔しいとか 凹むとかの感情っつうのは 私にとって 厄介なもので,
自分で自分が かなりめんどくさくなるので,

出来るだけ生活は 『心を穏やかに~』に精神でいきたい。

イライラしたり しても ええことないからね。



ただ,なんだろうねぇ。

イライラっちゅうよりも,≪絶対私はやるよ!諦めんよ!≫っていう ハートが 激しく復活!


今日も泳ぎながら・・ (真備行った♪家族全員で^_^;)

楽しかった!ワクワク感ちゅうのかね?


別に 急に泳ぎがイルカのように 上手くなった!何キロでもスイスイ!になったわけじゃないけど,同じちょっとしかまだ泳げないのでも,

≪はぁ(-_-;)何しよんやろう≫と ↓の気持ちで泳ぐのと,

≪よっしゃ~!何か楽しい!一歩ずつでも進むっていうか,泳げるようになる自分を想像出来るっていうか。。≫

そうやって ↑の気持ちで泳ぐのとでは,雲泥の差♪



やるよ!私はやるよ!タイヤも ええのを見つけてくれてありがと☆彡

早く買えるように とにかく仕事しよ!majide!

ってゆうか 左肩 どうなったんよ?!って感じよな。

はっきり言って いて~よ^_^;

ついでに,左耳の外耳炎も微妙に。

さすがに 正月の左足と 丸亀の左おけつ^_^;は なんとか治ったけど。。


フルートの本番中に左親指が攣るしやなぁ!

私の左半身 どうなっとん!って感じよ。

ただ・・ 今回親指が攣ったおかげで,いろんな発見があった。majide!

スイムだけじゃなくて 歩き方 走り方 フルートの構え方 全て基本的な根本的なところを変えていく必要があるんだと思う。



そうね!私しだいね!おうっ,わかったよ,やるよ!!諦めんよ♪

あっ そうだ。

あの一言も 効いたよ! 「RIE!頑張れよ!」

ん~ なんちゅうか たいてい あんまり「頑張れ!」って言われるのは苦手。。マイナスっちゅうか,結構重い^_^; 私は人にあまり 「頑張って」っていう言葉は使わないようにしている。
たぶん もう頑張ってるだろうから^_^;



だけどね,あの最後の 「RIE!頑張れよ!」はねぇ,なんか心に響いた。




私に言った覚えのある方,ありがとうございます☆彡

覚えてないかなぁ,相当お酒をお召になっていたような(笑)フフフ最近の飲み会の私は,意識があるわよ♪


≪うん!頑張るpunch


一歩一歩 果たしていきます!

2012年5月16日 (水)

ありがとう☆彡

今日(5/15)はありがとうございました♪


お集まりいただいた,イケメンズ ざっと5000名☆彡 ←フレーズパクらせていただきました。

ありがとうございます。

Img_04151_convert_20120515223838_2

ん~ バイクタイヤ 結論からして,やっぱりやっぱり買ったほうが良いか。。。

 あたしゃ金持ちじゃねーよ(||´Д`)o 


ふぅ。。 仕事しよ。majideもっと仕事しよ。

さてさて 皆様,色々心配をしてくださってありがとうございます☆彡

生きてます。

練習してるんか!ってよく聞かれるけど,一言で言えば,「してます」

ただ・・ 私のペースです。


だから,距離やなんやかんやも 皆さんとは桁違い。。 
書くのもアホらしゅーなるくらいに。


スイムも 気合いで 最高400!ってとこまでいって,その後 死んだ魚のようになり,ぷかぷか浮くけど,全く進まず,25Mで 2回も足をつくってくらい泳げなくもなり・・ 撃沈



泳ぎながら 何やってんだ~?私??
なんのために泳いどんやろうか~?

なんて思いもしながら。。


でもちゃんと 誰かさんの教えを守って? 立ち止まりはしなかったぜぃ!立ち止まりはしなかったものの結構な距離歩いた気もするが・・・


≪人生は マラソンだ!!≫


有言実行ならぬ 無言実行を 私のペースで続け,練習行くつもりにしていても,家族の都合や なんやかんやで行けないときもありながら,そんな時は「そんな時もあるさ~♪」と とにかく イライラかりかり しない!自分のペース はらだ家のペースで。



あと facebookにも いつ行ったってのを載せないのは・・・


やっぱ 私は母親であり,主婦であり,音楽教室主宰である。。
仕事も,レッスン時間以外は 空き時間~・・・ そんなわけねぇー。

もっと真剣にどうにかしないと。。。
先生っちゅうもんは 生徒さんが来てくれてはじめて 先生になれるわけだからね。


時間的に・・ 見る人が見れば 「おいおい そんな暇があるんやったら,家のこと・子どものことしろよ」「おいおい,教室のことしろよ」って事になる。

だから こっそり行く。

ホンマに堂々と行けるのは 月曜の日中くらいかな。


あっ,コーディ(夫)だけは 大丈夫です!

ホンマ いらんこと言わず,見守ってくれています・・。ありがたい。感謝です☆彡

てゆーか 侑來はまだ ホンマはお父さんに やってもらいたいんよ!←ちゅうても こんな無様な私の姿を見てしまったら・・更にやる気にもならんやろなぁ。。



夫は,「今日は やめとったほうがいいんじゃないかぁ? 痛いんじゃろ!また故障するで!」とブレーキをかけてくれます。↑今週月曜のこと。


「え??そうかな?痛いっていったって まぁ ちょっと・・ ごにょごにょごにょ・・

「それが 無理をするってことなんじゃって! 今まで何もやってなかった人と 他の人と同じわけなかろうが」



「はい。。。」


私が 言うこときかない性格なのは 知っていて何も言わず ココっ!っちゅう時に言ってくれるので,私も ちゃんと 言うことを聞きます^_^;
≪ただ・・ 今日は45分だけ(レッスン含)泳ぎに行きました(極秘)≫←ん?言うこと聞いてねぇ~ みんな黙っとけよ!


おいおい!そんなペースで 完走,むしろスイム突破すら 出来るわけねーだろ!っとお思いですよね。


ごめんなさい。



そうかもしれません。諦めているわけでもないし,なめてるわけでもありません。

ただ・・ みなさんより ちょっと いや だいぶ時間・期間をください。


これだけはお約束します!

一歩一歩 倉トラ完走に近づいていきます!

それが 第何回倉トラになるかは・・・ まだわからん。


でも 絶対やめない。 続ける!こうなると しつこいで~ A型へび年よろしく!


ええなぁ この 2曲目!最高☆彡ありがとう! あっ 今,今日いただいたCD流してます♪♪

≪へ?倉トラ?? 倉トラなんか(笑)≫ってお思いのあなた!

うるせーうるせー!

そうだ!倉トラ完走を目指してる。なにか?!


一つ 倉敷市に願う。倉トラがなくなりませんように~☆彡

待ちくたびれて,メンバーが 亡くなりませんように~^_^;


ちゅうことで RIE生きてます!


こちらの→ ≪天使と笛と洋琴と≫ブログの方が 生存確認しやすいかもしれません(#^.^#)

すみません。どうぞどうぞ 今後とも末永く よろしくお願いいたします♪

2本いただいたので・・・ 当然 夫と一本ずつ・・・

乾杯p(^^)q 



のはずが・・


今日は なんか 飲み会で出てる・・


う~・・・子どもたちも寝たし・・・

とっておいたってねぇ。。。賞味期限あるし~・・・





そんな訳で,一本開けちゃった。まだ空けちゃないよ。

CD聴きながら ビール飲みながら 最高やな。


ありがとう!エ○前PTA会長&ノーリミいけめんズ!

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ