« やっぱ 行こ・・ | トップページ | あれまぁ。。♪~(´ε` ) »

2012年6月16日 (土)

また 1からですか(-_-;)

さっき,泳ぎに行ってきました。昨日6月15日(金)のお話。


今日は,泳ぎに行く予定にしていたのが,夫&子どもの色々の都合で一旦は行けないことになったのが,やっぱりその予定がキャンセルというか勘違いだったようで,結局行けるようになり,若干 「もうっ!」って感じにもなりましたが,結果として泳ぎにいけたので,ありがたいということで,合掌

ん~,なかなか 一筋縄ではいかないようです。

300M泳げるようになった 次の日,800M位泳げて,ヤッター!!とガッツポーズ!
ついでに,そのまた次の日には,私も勝手に海開き!!

だったのですが,また次には,は??へ?? なんしよん?って感じの,死んだ魚泳ぎ 思うように進まず。
お決まり,鼻に水も入ってきます。

今日も,イマイチ(-_-;) 200Mとか 100Mとか 50Mとかを何本か。
でも,いいんです。大丈夫。←自分で自分を励ます…しかない^_^;



基礎を固めるって こんなものだと思います。
何度も何度も 行ったりきたり。

でも,わたしゃ やめないよ♪♪ A型 ヘビどし しつこく,ストーカーチックにいきます☆彡



あの300M泳げた時の喜び,850M泳げた時のビックリ!をもう一度味わうために。そして・・・

どんくさい私!!一歩一歩いきます!






てのが 6月15日(金)の夜のお話。


それがさぁ・・・

« やっぱ 行こ・・ | トップページ | あれまぁ。。♪~(´ε` ) »

トライアスロン♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1581265/45682541

この記事へのトラックバック一覧です: また 1からですか(-_-;):

« やっぱ 行こ・・ | トップページ | あれまぁ。。♪~(´ε` ) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ