« 勝手に 海開きしとるがなぁ~ (パクリ) | トップページ | 号泣・・・ »

2012年6月10日 (日)

ありゃりゃ^_^;

祝杯♪ 只今,一人祝杯中☆彡

はぁあ。もうっ!こんな日のために,お土産の≪宮古島大会生ビール≫とっておいたのに・・・
20120515234654_3   

つい3日前に,「もうっ!飲まずにやっとれるか~!!」って感じで,何でもない日に飲んじゃった^_^;
≪なんでもない日万歳\(^^@)/♪≫ ごちそうさまでした。ありがとう。




昨日の,300Mに続き・・

今日は・・

下の下でも 続けて,700M たぶん・・800M?位いっとんじゃない?

はいアバウト~^_^;

いやぁ スイム500Mくらいから わからなくなっちゃって^_^; 500Mきた時点から,11分は泳いでるから,下でも700は泳いでる。 


だって,昨日300Mでめっちゃ喜んだのが,
あれまぁ って感じで 超えていくからさ,わからなくなるでしょ。



結局,閉館時間が来たから,やめたんだけど。

今日は,喜びというより,びっくりです。



そんな訳で,宮古島大会生ビールの空き缶を眺めつつ,ふつうの氷結で一人祝杯^_^;





198412_252276974877320_2055086662_n

皆さん,ありがとうございます。

今日のは,なんだったんだろう,朝のイケメンズパワーだろうか 昼の生意気ッズじゃなくて いきいきッズのパワーだろうか。。なんじゃろうか。

3歩進んで2歩さがる・・ かもしれんけど,今度は,めげずに一歩一歩自分を信じていきます♪


まだまだ  ヘビどしA型らしく? 
しつこ~く ≪はじめようクロール≫クラスに通って,頑張りたいと思います。

« 勝手に 海開きしとるがなぁ~ (パクリ) | トップページ | 号泣・・・ »

トライアスロン♪」カテゴリの記事

コメント

プールは25㍍泳げば休めるからしんどいと休んでしまう。
でも海に出たら休めない、とにかく行くしかない、
だから、スタートしちゃえば、300でも400でも1500でも…
泳げるものです。
とにかくあとは実戦練習あるのみ、だと思います。
さみでしっかり泳ぎましょう!

ふるさん♪
ありがとうございます。入水式の繰り返しってくらいの 短時間になることも多いと思いますが,出来る限り,土日は さみ 行こうと思います。 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1581265/45593777

この記事へのトラックバック一覧です: ありゃりゃ^_^;:

« 勝手に 海開きしとるがなぁ~ (パクリ) | トップページ | 号泣・・・ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ