« また 1からですか(-_-;) | トップページ | ありがとう!!☆彡 »

2012年6月17日 (日)

あれまぁ。。♪~(´ε` )

昨日のスイム状態から 今日は・・

いやぁ。。 今日はですねぇ,夜,実に くだらない しょーもないことで,夫と喧嘩をしまして・・・

いったんは 半分呆れて なんでわからないんだぁ??? 状態だったのが,ついなんだか ≪なんでそんな 言われ方せんといかんのジャーー≫←口には出せないので,心で^_^;
こっちも怒りがこみ上げてきて(@_@


ワンテンポもツーテンポも遅れて,箸をテーブルに投げつけて 飛び出すように スイムへ。ごめんなさいm(_ _)m

でも 内容は かなりありえんくらいの しょーもないこと。
子どもも 子ども同士の喧嘩より幼くて びっくりしたことでしょう^_^;
ゴメンよ。


正直,ストレス発散になるのかわからないスイム状態。

だって 行ったはいいが 進まなかった・・ じゃ ストレス倍増です^_^;



喧嘩の内容が あまりに くだらなすぎて・・ その上 言っていることが なぜ伝わらなかったのかが,今だに 意味不明???

もう なんか 夫の事に限らず,色んな 伝わらない想いや,なんやかんやグルグル考え出して,

 「じゃあ私はどうしたらいいのよ~!!」てな感じで,若干 夫とのケンカじゃない内容が8割がた頭をグルグルって感じで,オバハン涙をふきふき 9時滑り込みセーフ。
ありがとう。



アップもくそもありません。(まっ もともとないけど^_^;)

とりあえず・・ ダラダラ泳ごうと ス~・・・



ありゃ?? なんか 調子ええが!


はい 折り返し~


また 折り返し~



ありゃ,意外に精神状態 イマイチの方が 力が抜けるんだろうか。。  






≪穏やかな気持ちで~≫  byまりちゃん ヨガ



いつのまにやら プールの中で 涙ひっこんどったわ。


今日のスイム

約30分 900M×1本 以上  何気に最高記録です。


とは言っても  イケメンズlovelyと一緒に練習するには まだまだです。倍は必要だ。

1人もくもく無言実行を続ける。よろしく!







今,私に必要な力・・ コミュニケーション能力だな。

へったくそなんだよなぁ。


ふぅ。。。


まっ 寝て起きたら,明るく笑顔で  「おはよう(^_^)/」 RIE限界に挑戦!! いきます♪


ではでは♪
 

« また 1からですか(-_-;) | トップページ | ありがとう!!☆彡 »

トライアスロン♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1581265/45683023

この記事へのトラックバック一覧です: あれまぁ。。♪~(´ε` ):

« また 1からですか(-_-;) | トップページ | ありがとう!!☆彡 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ