« ゴメンナサイ(+o+) | トップページ | 勝手に 海開きしとるがなぁ~ (パクリ) »

2012年6月 9日 (土)

無言実行を続けます♪

よし!! ガッツポーズ!

精神状態がいまいちの中 スイム行ってまいりました。
いきいきッズ関係でちょっとね・・・(´;ω;`)
まぁ でも,まだ大丈夫!いける! あたしゃ いくよ!チャンス!




スイムに行く前に,チョロっと大好きなピアノを弾き,車の中も ピアノを聴きながら,ちょっとでも気持ちを落ち着かせて。

プールにつき,
今まで,コーチに言われたことを,忠実に思い出しながら。

泳ぐ。

てゆうか邪魔!!
1レーン占領して くっちゃべってる おばちゃん!
普通 よけるだろうよ!←結局,占領して30分以上しゃべってた(-_-メ)信じられん。




帰られる方もいらっしゃって,やっとゆっくり泳ぐ場所確保。

もう一度,コーチに言われたことを思い出しながら,泳ぐ。

進んだ! 確実に,手で水を押せた。

ん?少しだけ,いい感じだ。呼吸も,形も,なんとか。。。
今までの中では,感触がなんか 少しいい感じ。




もう少し,もう少し。

よっしゃ~!
いった!!300M
今日は,久しぶりに,距離を書きます。

150×2本,300×1本

途中,死んだ魚のようになり,プカプカ浮くだけで,25Mすらもいかない!って期間を経て,その後は100Mはいく・・・ が,いつまで経っても100Mの期間が 長かった。

その分,今日の150も嬉しかったけど,更に300はかなり嬉しかった


一人で,ガッツポーズ!


はぁ??(゚Д゚≡゚Д゚)? 今頃300かよっ!
ほんで 喜んでるのか!!

おい!RIE!0がすくねーじゃねーか!!何やってんだ!ちゃんと練習しとんか!と言いたい所でしょうが・・・

答:しよります!これからも,無言実行を続けます!




私は,突貫工事はしない。遠回りをしてでも なんしてでも,基礎を身につけたい。それから,応用といきたい。


違うんよ~。
思い返せば,高3の夏を過ぎてから,「音大に行きたいです!」とかいうもんだから・・フルートもピアノも突貫工事^_^;



結局 あとでの 補修工事は 倍以上(何年も何年も)かかって,非常に大変だったから。

だった じゃないな。今も,フルートなんか 自己流&突貫工事&気合でどうにかこうにか の悪いところは 抜けきれてないから。。でも,今の先生について,本当に楽になった。まだまだ いきます。S先生,しつこ~く基礎を立て直してくださって,ありがとうございます☆彡感謝いたします。

だから・・ スイムに関しては,せっかくの ど素人。大チャ~ンス♪
基礎の基礎からいきます。

お願い・・☆ ありがとうございます。ごめんさない,お願い。。。 時間をかけさせてくださいm(_ _)m


距離は早く0を増やせるように,腹の肉は早くだいぶ減らせるように・・・

そして,早く皆様と一緒に練習ができるように,これからも 有言実行ならぬ無言実行を続けます!!



でもやっぱり,できないことが,一つ一つ出来るようになるのは,嬉しいですね。
一歩一歩 果たします。

ごめんなさい。ありがとう☆彡

« ゴメンナサイ(+o+) | トップページ | 勝手に 海開きしとるがなぁ~ (パクリ) »

トライアスロン♪」カテゴリの記事

コメント

RIEさんの言うとおりだよ。
基礎的な体力、技術を身に着けて、さらに継続したトレーニングを重ね、長い年月をかけてアスリートになれるんだと思うしそれが本物だと思う。
突貫工事でもダメだし、間延びし過ぎてもいけないし。
タイミングや時期もある。
ごめんの言葉はいらないよ。
自分のペースを守って。

ハニーさん♪
ありがとうございます☆彡やっぱり,一言一言が,心強いです☆彡
同じ女性として,なんか素敵です。

今,自分のペースでしているので,とても楽しいです☆彡
やりまっせ~。ありがとうございます。

ハニーさん,ご自愛くださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1581265/45582761

この記事へのトラックバック一覧です: 無言実行を続けます♪:

« ゴメンナサイ(+o+) | トップページ | 勝手に 海開きしとるがなぁ~ (パクリ) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ