« あれまぁ。。♪~(´ε` ) | トップページ | ちょっとだけ,笑いました^_^; »

2012年6月18日 (月)

ありがとう!!☆彡

いったど~!!!!
祝:1500M

25Mプールなので 実に60ターン。
長男なぜか 60ターンに めっちゃウケてた^_^;

そんなこたーどうでもいい!


※訂正・・実際は59ターンだって。そうだな。すみません失礼(^^ゞ


もう一度言う!!何度でも言う!

ヤッターv(=^0^=)v1500Mノンストップ泳いだ♪♪♪
よし!また頑張るぞ\(*⌒0⌒)♪と思ったけど,気合入れると なぜか撃沈するので,ボツボツいきますわ。


正直 今日,1300Mあたりまで きたとき こりゃ いける1500Mと思った。

泳ぎながら・・ 1500Mいったら ノーリミッツメンバー アドレス知っている人全員にもれなく,
「ヤッター 1500M泳げたよ~」 って ストーカーチックに一斉送信しちゃろうかとも 考えた。まっでも ちぃと冷静になって リーダーのみにした(笑)

まっ それくらい 嬉しい気持ちだった。




早く イケメンズと練習したい☆彡
でも,レベルの差が大きすぎるのと,腹の肉が減らないので,まだまだやな。
これぞ,小さな努力と大きな下心♪~(´ε` )

あまりに 嬉しすぎて,350ビール(しかも夫の^_^;)飲みほしてもうた♪~(´ε` )

↑ん??って気づいた方ありがとう。
あのくだらないケンカ,くだらなすぎてか どちらも その話題には触れず
次の日 わたくしの 「おはよ~(^_^)/」から始まりました。
ありがとう。
何事も ≪穏やかな気持ちで~≫by まりちゃんヨガ でいこうと思います。



話は 戻って トライアスロン。

これからも 一歩一歩 トライアスロンに そしてイケメンズに 近づけるようにlovely

ストーカーチックに ヘビどしA型らしく 気合を入れすぎず ホントに一歩一歩がんばっていこうと思います。


ありがとう! 

RIEここから スタートです!

« あれまぁ。。♪~(´ε` ) | トップページ | ちょっとだけ,笑いました^_^; »

トライアスロン♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1581265/45706186

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!!☆彡:

« あれまぁ。。♪~(´ε` ) | トップページ | ちょっとだけ,笑いました^_^; »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ