« 2012年6月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年7月

2012年7月27日 (金)

ほんとは・・

ホントは 出たい。。
今の想いをなぐり書き・・・読みづらい文がありましたら ごめんなさい。


完走できないから出ないんじゃない。



出たい。

あんた どうせ出たって無理だって~

いや出たい。

でも 出ない という決断をした。


当たり前っちゅうたら 当たり前だけど・・

世間一般的には,「あんた,おかしい!」と 言われるだろうが,1週間 悩んだ。

夫よ。ありがとう。

黙って 決断まで1週間待ってくれて,迷っていることに対して,怒るでもなく,決して呆れるわけでもなく黙って。。

そして,私の口から「出ないことにした」という言葉を聞いて 

はじめて「うん。それがいい・・」と。




ホンマに感謝します。

もし あんたが 「おい,大会どうするん?」とか「出れるわけねーだろ!」とか「出ないのが当たり前だろうが!!」なんて 私に言っていたら・・・



おそらく,私は,今の想いをどこにもぶつけることが出来ず,暴れていたでしょう(笑)



夫が 一週間黙って待ち,私が「出ないことにした」と言ったとき はじめて「うん それがいい」と言ったのを聞いて 思いました。

ブログ更新は,よくとまっていましたが,練習はしていました。無言実行。


帰ると,ちくいち ご報告^_^; 子どもか!!




ここに 50M泳げるようになりました~♪ なんて 書けないけど,

プレゴから 帰って,何メートル泳げるようになったとか,全く泳げんようになったとか。。

もう 私一生 泳げるようにはならないのかも(-_-;)とか

浮いた!とか,また25M泳げるようになった,

なんか いきだしたわぁ!100M 200M・・


きゃー 500M行った!とか


ちょっとちょっと 初1500!(確かこの時には仕事中(修学旅行)のリーダーにもメール♪)



海行ったけど 泳げる気がせんで 帰ってきたとか,もう一回 海行ってみるわ!!


リーダーが 沖まで連れていってくれた!とか・・

タイヤ買う! お願いしてタイヤ変えてもらった!ありがとう。
 
後輪つかん! イケメンが後輪付けてくれた!ありがとう。


バイク・・ キロ4分(-_-;) どうなっとん。乙島の坂も登れん。

はぁ。。 当然ながらバイクもゼロからだ。


グルグルグルグル

当然 最初は,完走を目指して やってきたのですが,あまりのスイムのめどのたたなさに 凹み・・ しかし 6月末か 7月初?中途半端にスイムにひかりが・・ ホンマ 中途半端に・・・

あまりの金づちに,何年もめどが立たないと思っていた スイムに 光がさし バイクに乗るがすでに 時遅し。。。

くっそ~!
来年は 完走したい!来年の完走を目指すために,今年 なんとかスイムいきたい!






まぁ そんな話をしてたかな。。(一方的に^_^;)

ホンマ ちくいちご報告・・,

聞いとんか 聞いてないんか わからんような ・・ 応援してるんかしてないんか・・^_^;

って感じだった気もしたけど,


ちゃんと 応援してくれとったんかなと。

だからこそ,「出るな!」「当たり前だろうが!」とかいう言葉は 出なかったんじゃないかなと,本当に感謝しました。あの瞬間それを感じました。そして泣いた・・

ありがとう。



かげでも・・・
泣くというのは 矛盾しているのかもしれないけど,今日も新聞をみて泣き,オリンピック雑誌?のトライアスロンをみて泣き・・


正直,明後日 暑いからぶっ倒れるんじゃないか?とか云々はぬきにして 

まともに応援できるか 不安なのです。

やっぱり特にスイム・・・

今現在,いつというお約束はできないけど,完走します。

このまま 終わるわけにはいかない。

見捨てないでください・・・ お願いします。




そして第何回 になるかな。。頼みます!倉敷市。続けてね。


打ち上げは・・ 行って きちんとお詫びしないといけないでしょ?
飲んだくれることは ないので よろしくね。

ごめんなさい。。。

どこから どういうふうに 書けばいいのかわからないですが・・・



ごめんなさい。



今回,倉トラ出場 できなくなりました。

ん~・・・ 出来なくなったと言ったら 誰かのせいにしているみたいな表現で 

ちょっと違和感があるので,出場しないことにしました。

トライアスロンへの気持ちがなくなったわけではもちろんありません。

むしろ ありありで・・・



って いろいろ 書きたいけど,やめとく。




理由を今ここで,チャラチャラ書くのは 嫌なので,お目にかかったときにきちんと 私の口から言いますね。

応援には,100%のお約束はできませんが,8割がた 行くつもりではいます。





ここで書きたいことは,なんといっても お詫びです。


どこからどう書けばいいのか分からず,あと若干パソコンの前に座る時間もだいぶ減り 

こんなにギリギリになって しまってすみません。




出場しない=スタートラインにすらたたない事に,今まで,応援してくれたみんなに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

25Mすら泳げなかった私が,海で泳ぐことが少しできるようになったのも,

練習の仕方を教えてくれた人,泳ぎ方そのものを教えてくれた人,励ましてくれた人

いろんないろんな 人のおかげだと思っています。ありがとうございます。

感謝いたします。



出場できるように バイクをどうにかしてくださった方々もありがとうございます。


ごめんなさい。

本当にごめんなさい。

※ブログでの公表って なんか軽い感じで申し訳ないですが,お許しください。

打ち上げ・・ 行きます。

« 2012年6月 | トップページ | 2012年9月 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ