« ちょっとだけ,笑いました^_^; | トップページ | ほんとは・・ »

2012年7月27日 (金)

ごめんなさい。。。

どこから どういうふうに 書けばいいのかわからないですが・・・



ごめんなさい。



今回,倉トラ出場 できなくなりました。

ん~・・・ 出来なくなったと言ったら 誰かのせいにしているみたいな表現で 

ちょっと違和感があるので,出場しないことにしました。

トライアスロンへの気持ちがなくなったわけではもちろんありません。

むしろ ありありで・・・



って いろいろ 書きたいけど,やめとく。




理由を今ここで,チャラチャラ書くのは 嫌なので,お目にかかったときにきちんと 私の口から言いますね。

応援には,100%のお約束はできませんが,8割がた 行くつもりではいます。





ここで書きたいことは,なんといっても お詫びです。


どこからどう書けばいいのか分からず,あと若干パソコンの前に座る時間もだいぶ減り 

こんなにギリギリになって しまってすみません。




出場しない=スタートラインにすらたたない事に,今まで,応援してくれたみんなに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

25Mすら泳げなかった私が,海で泳ぐことが少しできるようになったのも,

練習の仕方を教えてくれた人,泳ぎ方そのものを教えてくれた人,励ましてくれた人

いろんないろんな 人のおかげだと思っています。ありがとうございます。

感謝いたします。



出場できるように バイクをどうにかしてくださった方々もありがとうございます。


ごめんなさい。

本当にごめんなさい。

※ブログでの公表って なんか軽い感じで申し訳ないですが,お許しください。

打ち上げ・・ 行きます。

« ちょっとだけ,笑いました^_^; | トップページ | ほんとは・・ »

トライアスロン♪」カテゴリの記事

コメント

最後の一行にすげえキレがあるじゃねえか(笑)

出来る時に出来ることを出来るだけする。
確かに間違えてないし考え方は人それぞれ。
でも今年はスイム、来年バイクまで。で再来年完走。
これは違うとわしは思うんじゃ。
スタートラインに立つまでにもドラマがあり、スタートしてからも何が起こるか
わからんがそれをも超越して3つやってゴールを目指す、
それがトライアスロンやろ?

今年のRIEの決断は全く問題ねえ。
来年は必ずゴールするための練習をしていこう。

最後に・・・


打ち上げ・・・行きます(笑)

hisaさん♪

ありがとうございます☆彡
どこから,返信を書きましょうか。。

どう書くのがいいかわからないので・・・

ありがとうございます。
そうですね。完走できる練習を・・・。


あら^_^; キレがありますか?
でも,飲みませんよ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1581265/46481990

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんなさい。。。:

« ちょっとだけ,笑いました^_^; | トップページ | ほんとは・・ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ