« ごめんなさい。。。 | トップページ | 生きてます(^_^) »

2012年7月27日 (金)

ほんとは・・

ホントは 出たい。。
今の想いをなぐり書き・・・読みづらい文がありましたら ごめんなさい。


完走できないから出ないんじゃない。



出たい。

あんた どうせ出たって無理だって~

いや出たい。

でも 出ない という決断をした。


当たり前っちゅうたら 当たり前だけど・・

世間一般的には,「あんた,おかしい!」と 言われるだろうが,1週間 悩んだ。

夫よ。ありがとう。

黙って 決断まで1週間待ってくれて,迷っていることに対して,怒るでもなく,決して呆れるわけでもなく黙って。。

そして,私の口から「出ないことにした」という言葉を聞いて 

はじめて「うん。それがいい・・」と。




ホンマに感謝します。

もし あんたが 「おい,大会どうするん?」とか「出れるわけねーだろ!」とか「出ないのが当たり前だろうが!!」なんて 私に言っていたら・・・



おそらく,私は,今の想いをどこにもぶつけることが出来ず,暴れていたでしょう(笑)



夫が 一週間黙って待ち,私が「出ないことにした」と言ったとき はじめて「うん それがいい」と言ったのを聞いて 思いました。

ブログ更新は,よくとまっていましたが,練習はしていました。無言実行。


帰ると,ちくいち ご報告^_^; 子どもか!!




ここに 50M泳げるようになりました~♪ なんて 書けないけど,

プレゴから 帰って,何メートル泳げるようになったとか,全く泳げんようになったとか。。

もう 私一生 泳げるようにはならないのかも(-_-;)とか

浮いた!とか,また25M泳げるようになった,

なんか いきだしたわぁ!100M 200M・・


きゃー 500M行った!とか


ちょっとちょっと 初1500!(確かこの時には仕事中(修学旅行)のリーダーにもメール♪)



海行ったけど 泳げる気がせんで 帰ってきたとか,もう一回 海行ってみるわ!!


リーダーが 沖まで連れていってくれた!とか・・

タイヤ買う! お願いしてタイヤ変えてもらった!ありがとう。
 
後輪つかん! イケメンが後輪付けてくれた!ありがとう。


バイク・・ キロ4分(-_-;) どうなっとん。乙島の坂も登れん。

はぁ。。 当然ながらバイクもゼロからだ。


グルグルグルグル

当然 最初は,完走を目指して やってきたのですが,あまりのスイムのめどのたたなさに 凹み・・ しかし 6月末か 7月初?中途半端にスイムにひかりが・・ ホンマ 中途半端に・・・

あまりの金づちに,何年もめどが立たないと思っていた スイムに 光がさし バイクに乗るがすでに 時遅し。。。

くっそ~!
来年は 完走したい!来年の完走を目指すために,今年 なんとかスイムいきたい!






まぁ そんな話をしてたかな。。(一方的に^_^;)

ホンマ ちくいちご報告・・,

聞いとんか 聞いてないんか わからんような ・・ 応援してるんかしてないんか・・^_^;

って感じだった気もしたけど,


ちゃんと 応援してくれとったんかなと。

だからこそ,「出るな!」「当たり前だろうが!」とかいう言葉は 出なかったんじゃないかなと,本当に感謝しました。あの瞬間それを感じました。そして泣いた・・

ありがとう。



かげでも・・・
泣くというのは 矛盾しているのかもしれないけど,今日も新聞をみて泣き,オリンピック雑誌?のトライアスロンをみて泣き・・


正直,明後日 暑いからぶっ倒れるんじゃないか?とか云々はぬきにして 

まともに応援できるか 不安なのです。

やっぱり特にスイム・・・

今現在,いつというお約束はできないけど,完走します。

このまま 終わるわけにはいかない。

見捨てないでください・・・ お願いします。




そして第何回 になるかな。。頼みます!倉敷市。続けてね。


打ち上げは・・ 行って きちんとお詫びしないといけないでしょ?
飲んだくれることは ないので よろしくね。

« ごめんなさい。。。 | トップページ | 生きてます(^_^) »

トライアスロン♪」カテゴリの記事

コメント

愛するものと暮らすには、ひとつの秘訣がある。
相手を変えようとしてはならないことが、それである。

by シャルドンヌ


って言葉があるように
ここぞという大切な時に
黙って妻が答えを出すのを待つことが出来る
自分の意見を押し付けない


ほんと、いい旦那だね(*^^*)
少々お腹ポッコリ出てきても大目に見にゃおえま(笑

遅ればせながら・・(笑)コメントありがとー(笑)実に40日以上経過。

超久しぶりに,ゆっくりパソコンの前に座り,カタカタしています。

ふ~っと,この上の記事の時の状況・会話を思い出しては,あの対応は見事だったなと思います。


続きは,また会ったときにでも話しましょう♪ありがと☆彡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1581265/46487249

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとは・・:

« ごめんなさい。。。 | トップページ | 生きてます(^_^) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ