« ほんとは・・ | トップページ | 一歩一歩 前進( ´∀`) »

2012年9月15日 (土)

生きてます(^_^)

久しぶりに ゆっくりパソコンの前に座った♪

ご無沙汰しています(^_^)

ごめん,40日以上経過したコメント返しもしました(>_<)



体っちゅうもんは 大事だな(当たり前だけど^_^;)


体調が悪いと ホント 何もやる気にもならないし いかんな。

でも,そんな時だからこそ,考えさせられること・考えさせられた事は 多くある。

ホント毎日が ありがとうだらけだった事。
それに気づかずいつのまにか当たり前~になってた事。まだまだ いろいろね。


せっかく,体調がよく 実に1ヶ月以上ぶりに,ゆっくりパソコンの前に座ったので(どうしてもの用事で5分くらい座ったことはあったけど) 書きたいこともいっぱいある。


そして,ちぃとは 動かないといけないなと,長女と散歩・・・ でも やっぱり しんどかった。っと言いつつ ホントは 走りたかった((#^.^#)秘)



今置かれている状況。

家事にしても仕事にしても何にしても 多少の無理は必要だと思っている。


ただ!! 誰かも言ってた。 多少の無理はしても 無茶はしない!

そう。。私は すぐ 無茶をする・・。



無茶はせず,今は・・ 出来るだけ体調を整え,最低限の家事をする。最低限の仕事(演奏・教室・いきいきも)をする! 

そしてこれは最低も最高もない・・我が子 1人1人と向き合う。

ほんで,それがクリアしたら,次のステップといくかな。



そんなわけで,まだまだいっぱい書きたいことはあるけど,一個一個いくわな。


っで 次回更新も 謎ですわ。


次回更新ってより 次回パソコンの前に座るのがいつかな^_^;



それでも,ここに立ち寄ってくださった方 ありがとうございます。
ときど~き 更新します♪多分^_^;

« ほんとは・・ | トップページ | 一歩一歩 前進( ´∀`) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1581265/47077742

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてます(^_^):

« ほんとは・・ | トップページ | 一歩一歩 前進( ´∀`) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ