日記・コラム・つぶやき

2012年10月 5日 (金)

なぜか・・・

昨日トライアスロンの夢を見た。

1ヶ月くらい前,3日連続でトライアスロンの夢を見た。さすがにそれはしんどかった(^_^;)
夢ん中で,泳いで,バイク,ラン・・・

いやいや私にどうしろと。。。


っで,今回は,バイクで

坂道を・・・



くだる夢!!


めちゃめちゃ怖かった・・・


っでなぜか 起きると 足が筋肉痛。。。

夢だっちゅうのに どんだけ力入っとん(^_^;)




音楽教室のブログ更新しました。

今日も一日がんばろう\(*⌒0⌒)♪

2012年9月28日 (金)

一歩一歩 前進( ´∀`)

最近,だいぶ私の体調も復活して 過ごしやすくなってきました!

ありがとうございます。

そんな訳で,

音楽教室のブログも更新しました♪

ひと月ほっとる間に・・なんだ?ホームページ内の数々の広告は(ーー;)更新しても消えないし・・(涙)




さてさて,どうやら ちまたでは・・・


東京マラソンの抽選結果が出たようで・・


見事当選した方♪おめでとうございます\_(^◇^)_/\(*^^*)/


激走してください☆彡心より応援しています♪



フルマラソンかぁ42.195キロ。。。 

いつぞや,あるパワフルな女性が言ってたなぁ・・
「フルマラソン?! 出産より断然楽勝よ。」

え~~?そうかぁ??マジで?(^_^;)

ハーフの倍でしょ・・ん~未知の世界だなぁ☆彡

 


私の方も・・ 昨日は動きがあった(笑)
まっ 私は 当面 人生のマラソン激走するかな♪♪


人生はマラソンだ!!(*^^)v

2012年9月15日 (土)

生きてます(^_^)

久しぶりに ゆっくりパソコンの前に座った♪

ご無沙汰しています(^_^)

ごめん,40日以上経過したコメント返しもしました(>_<)



体っちゅうもんは 大事だな(当たり前だけど^_^;)


体調が悪いと ホント 何もやる気にもならないし いかんな。

でも,そんな時だからこそ,考えさせられること・考えさせられた事は 多くある。

ホント毎日が ありがとうだらけだった事。
それに気づかずいつのまにか当たり前~になってた事。まだまだ いろいろね。


せっかく,体調がよく 実に1ヶ月以上ぶりに,ゆっくりパソコンの前に座ったので(どうしてもの用事で5分くらい座ったことはあったけど) 書きたいこともいっぱいある。


そして,ちぃとは 動かないといけないなと,長女と散歩・・・ でも やっぱり しんどかった。っと言いつつ ホントは 走りたかった((#^.^#)秘)



今置かれている状況。

家事にしても仕事にしても何にしても 多少の無理は必要だと思っている。


ただ!! 誰かも言ってた。 多少の無理はしても 無茶はしない!

そう。。私は すぐ 無茶をする・・。



無茶はせず,今は・・ 出来るだけ体調を整え,最低限の家事をする。最低限の仕事(演奏・教室・いきいきも)をする! 

そしてこれは最低も最高もない・・我が子 1人1人と向き合う。

ほんで,それがクリアしたら,次のステップといくかな。



そんなわけで,まだまだいっぱい書きたいことはあるけど,一個一個いくわな。


っで 次回更新も 謎ですわ。


次回更新ってより 次回パソコンの前に座るのがいつかな^_^;



それでも,ここに立ち寄ってくださった方 ありがとうございます。
ときど~き 更新します♪多分^_^;

2012年4月19日 (木)

さすがに・・・

さすがに,私も 今回ばかりは 参りました・・・



今日4月19日(木) 朝散歩を終え,小学校に3人を無事送り出し・・


さぁ。。保育園組 一人を送ろうか・・・



その時 私の携帯電話が鳴った。


名前を見て・・


私は 心から願った。


≪ぜったい 本人からであって欲しい・・≫
≪昨日の 情報は 何かの間違いよ・・・≫


そう願い願い・・ おそるおそる・・・

「はい。。。 はらだ です・・・」



携帯電話でありながら ご本人からではなかった・・・





昨日の夜は,YOUさん!ありがとうございました。

「元気~?」

「・・いや・・元気じゃないです。。。 (T_T)」



ごめんなさいね。びっくりさせてしまって。

昨日は,ゆっきぃさんの 祝勝会によんでいただき ありがとうございました☆彡

「シゲくんと,ゆっきぃの 祝勝会やるんだけど・・・ 来れる?」


「・・ハハ。。 イケメンぞろいですね。。。 」


「そんな 気分じゃないかもしれないけど,おいでよ。待ってるよ☆」




少し迷い 行かせてもらうことにした。



の前に・・ もうこの際だから,出せるだけの涙は 出していこうと・・。

祝勝会なのに 暗い顔で行くわけにもいかない!

『ほな 遠慮しろ』って話もあるかもしれないけど・・

もし もしよ 次の日 Yっきーさんが ポックリいっちゃってたら・・・それはそれで

私は 「おめでとう!」すら言わなかったと 絶対後悔する。それも一生・・ 
あっ ゴメンナサイ 勝手にころして・・^_^;

相手にとっては 「おめでとうございます」の一言位 変わりゃへんかもしれんけどさ。

 


人と人の繋がり・・ ホンマに心から感じました。

今私自身は 色々好きなことをたくさんさせてもらっています。それについての 悔いは残らないです。

ただ・・ 私の周りの人に もし もし。。あっちゃいけないけど,もし 何かあったとき・・・


私は その人に 私の出来ることをきちんとさせてもらっただろうか。。

身近なところから,子ども・夫 家族 たくさんの友人 


あっちゃいけないけど もし 急に いってしまったとき,

「もっと 美味しいご飯を食べさせとけばよかった」

「もっと 話を聞いてあげればよかった」

「もっと ・・・」

と 後悔しないだろうか。

自分のことは おいといて・・ 周りの  私を助けてくれている たくさんの人たちに,

今出来る限りのことを しているだろうか。。。





4月15日 コンサートを開いた。教室主催で。

最初は 「私は まだまだですから・・(#^.^#)」と遠慮されていた,フルートの大人の生徒さんのNさん。。

生徒さんとは言っても私より 一回り上の方で,私自身恐縮して

「先生 は やめてください^_^; はらださん で いいです。。。」

「あっ じゃあ そうします(#^.^#)」


私の事を 原田さん 原田さんと 呼んでくれる 生徒さんNさん。

まだまだだから出ない!って言ってたのに,次のレッスン時には,自分で勝手に(笑)

本買ってきて,曲まで決めて

「原田さん!この曲で 出ます!ジュピターです♪ いつもCDに合わせて練習しているんです。」


「でしたらNさん,せっかくですから,コンサートは CDじゃなくて,ピアノと合わせましょうよ(#^.^#)」


っで Nさん フルート 私が,ピアノ伴奏。

「やっぱり イイですね~!ピアノの生演奏に合わせて フルート吹くのは。いやぁ いいですね~」

いっつも 喜んでくださって・・ でも すごく負けず嫌いで,高い音が出ないことに 「あ~!もうっ 出ん!!」ってイライラしてたり^_^;




「大丈夫です。今できる範囲の最高の演奏を しましょう!そうしたら,絶対人の心に届きます!」をあい言葉のように。

何回も 何回も ドレド~ のスラー(なめらかに吹く)練習しましたね♪

最初の ミソラー のスラー めっちゃ上手くいったじゃないですか~☆彡


ホント 仕事やスポーツ少年団指導の合間をぬって カラオケボックスで練習したり・・
家でこっそり練習したり・・・


「原田さん!あっはっは~ とうとう バレました~ 嫁に^_^; 」

「あら。そうなんですか☆彡 じゃぁコンサート聴きに来てくださるんですか?」


「いやぁ,来ないでしょ(笑)」




・・・でも 奥様も来てくださってたんですよね♪

さっき,奥様が 電話で言ってましたよ。

「行かないつもりだったんだけど,ちょっとびっくりさせてやろうと思ってネ,行ったんです。何かの虫の知らせだったんですかね。。。でも 嬉しそうに吹いててね。。前から,柄にもなく フルートしたかったみたいで。本当にありがとうございました。」


「いえ・・・ 私の方こそ 本当に ありがとうございました。。。」



練習で どんどん上達していき コンサートでは 今出来る 最高の演奏が 出来たと思います。ホントに☆彡

あっ 最後の ドー が ピアノのドーと合わなくて ドキッとしたのは ありましたよね^_^;

でも・・また 次の機会に・・・ って次の機会が急に。。。






Nさん。コンサートの 次の日・・・

亡くなったそうです。

演奏されてから 24時間もたたないうちに。。。

「じゃっ 原田さん! また レッスン日連絡します。お願いします☆彡」と挨拶をされて,
半日も立たないうちに・・・



人伝えに 4月18日の昨日 私の耳に入ってきました。

おばあちゃんちと Nさんちが近所っていう子から。


Yちゃん。いつも通り レッスンに来た。
ぼそぼそっと 何か言ってる。
「あの 人 なくなったんよ~」

???

最初はYちゃんが 何を言っているか さっぱりわからなかった。
でも,そのうちいろいろ こみ上げてきて,一緒にレッスン中 涙をながした。


「ごめんねYちゃん。今日のレッスンは また絶対埋め合わせするから。。」

冷静にレッスンしようとするが,ダメだ・・頭が回らない。。






何かの間違えであって欲しい・・・


そう思っていました。


でも,今日 携帯電話でありながら,ご本人ではなく,奥様からの電話。。。


現実でした。

昨日,祝勝会前に 家のピアノの部屋で わんわん泣いていると・・

長女 かほが入ってきて・・ 

「どうしたん?お母さん。。。」


これこれ こうこうで と事情を話すと・・・

「お母さん!よかったじゃん! コンサートの次の日で。前の日じゃなくて。。。いっぱい練習して,演奏できたんじゃけん。。」


これが 小4の言葉だろうか。

ありがとう!かほ。


Photo_2

↑あ~んもう!Nさん,どうしてくれるのよ!

せっかくの 祝勝会,そうそうないイケメンズとの撮影(笑) 
化粧もしてないし 目~真っ赤になっとるやんけ。

アハハ~ はらださん スミマセ~ン って明るい声が聞こえてきそう。。








4月17日 三女めいの誕生日。
たまテレで コンサートの様子 しかもNさんの演奏姿が うつった。。。
私たちは,夫の実家で,みんなで 観た。

それが ちょうど・・ お通夜の時だったよう。。。


演奏曲は・・

ジュピター

≪意味のないことなど 起こりはしない・・≫


そうは言っても・・


今まで,生徒さんが 色んな理由・事情でやめたり 


去年なんかは, 親御さんの 転勤で,急に 県外へ行く生徒さんが3人もいて 凹んだりもした・・

生徒さんから 手紙もらって ゴイゴイ泣いて^_^;


音楽どうこうじゃなくて,お別れが辛いって理由で 『私 この 仕事向かんのちゃうか~?』って思ったり・・・ 



でも,まっ 縁があったらまた 会えるやろ♪と 最近,やっと ちぃとは 楽に考えられるようになった。


でもでも・・・

さすがに 今回のは・・  参りました…


びっくりしました。

ご家族もビックリされていることとおもいます。


しかし・・ 一番びっくりされているのは・・・



多分・・・

Nさんご本人だと思います。


『あっら?? 寝て起きたら なんじゃこりゃ!!ここどこ? おいっ!!なんで こんなところに居るんだよ!!』

そんな声が聞こえてきそうです。



8月から来てくださって,8ヶ月間 ありがとうございました☆彡

私は,忘れません☆彡


ご冥福をお祈りいたします。


 

2012年4月15日 (日)

いよいよ☆彡

今日,4月15日は なんの日?


よいこの日♪

K子ねーちゃんの誕生日 おめでとう~☆彡


そして,そして,誰かが言ってた ステキな言葉 パクろう!

‎15日はわがチーム,いろんな場所でがんばる日じゃな!」

うん。がんばる。楽しむ♪

今回の,コンサートは 言葉は非常に悪いけど 思いつきで企画した。



単なる発表会ってんじゃなくて,「コンサートをしよう!」と。

発表会も楽しいけど,今回の このコンサートええな! 
思いきって 企画してよかったわ。そのきっかけを ありがとう!!


私よりも,教室の生徒さんの意気込みが 違った。変わった。

そして,いろんな人に携わらせてもらって,「私。。。 まだまだやな!」ってのを痛感した。

音楽性が まだまだ 薄っぺらい。自分の音楽っちゅうもんが 薄すぎる。。。




でも・・・

なんか ワクワク♪


これからもっともっと 楽しい 音楽教室がつくれそうな予感☆彡

ここからが また新たなスタートだ。



人生は・・・ 





まっ  今は,えっか(#^.^#)




≪RIEとゆかいな仲間たち 春のコンサート♪≫

4月15日(日)13:30開演

セントイン倉敷1階ミュージックカフェ


フルート,オカリナ,ピアノ,サックス,リコーダー!
アンサンブルあり!ソロあり!クラシックあり ジャズあり!


マルマルモリモリ ピアノ連弾&リコーダー
sing sing sing サックス&ピアノ
コンチェルティーノ シャミナーデ作曲 フルート&ピア
カーネーション  オカリナ&ピアノ
                    ほか♪

入場無料☆


男性女性,子ども大人 みんなで作るコンサート☆彡

ぜひ,ご家族・友人・恋人・愛人・他人(笑)皆様お誘い合わせの上,ご来場くださいませ。←どこかのフレーズをいただき☆彡





プログラム作成で かなりのハプニング・・

印刷に向かない紙があるね(-_-メ) せっかく ちぃとだけいい紙にしようと思ったのに 大失敗! 結局 フトゥーの ペラペラの白い紙^_^;

まっ ええわ。これも勉強ね。

20120415022840_2

 



ちぃと 寝ま~す☆彡

今日 他の色んな場所でがんばる チームのメンバーは・・・

もうちょっとしたら 起きる時間だな^_^; 多分。



皆様の 健闘を祈ります。

おやすみなさい♪

2012年3月14日 (水)

最高っす!!

気分的には・・

最高じゃないんだけど・・・



いやぁ。。。笑うっていいね♪


最高っす! リーダー(笑)

あっ いきいきッズリーダーYUKIちゃうよ。 ノーリミリーダーよ♪



笑いをありがとうございます♪
笑って 元気に 一歩一歩いこうと思う。



違うんよ。

今 笑顔で,生徒さんとお別れをしたとこ。



無理した。。。



生徒さんとの別れ。

1年を通して この時期はやっぱ 一番多い時期。



私も 覚悟する(笑)

とは言ってもね,別に永遠の別れをするわけじゃないので 進学などは ちょっとしたお花とお手紙を添えて 「がんばってね♪いつでも応援してるよ」って 送り出したい。



今日のは ちょっと違う。。。


大人の方。転職だ。


突然だけど!


レッスンじゃなくて
わざわざ 来てくれた。

私はレッスンのつもりだったけどね。



やりたいことが出来て そっちに行くって。


なんか 恋人同士の別れというか いや 違うなぁ 仲良しの友人の別れ(進学で,鹿児島からここに出てきたそんな感覚の逆バージョン)だな。

「また来ます!だから,さようならじゃなくて・・・」




私も 笑顔で「新たなる一歩だね!頑張って!応援してる」


「はい。先生も。いやぁ先生のパワーには負けます。トライアスロンも頑張ってください。
私も,歩くのと走るのはやめません」



「え~! じゃぁ 一緒にトライアスロンしようよ~」



「いや そこまでのパワーはありません(^_^;)」


生徒さんって言ったって,20代後半の女性。お友だち。。。ん~先輩後輩みたいな感じかな。



お茶でもって誘ったけど・・・




・・・ 




でも なかなか 「じゃっ!」ってお互いならなくて・・・

色々 お話をした。

ホント ピアノも頑張ってて 私も楽しかったなぁ。

何度も出てきた

「先生っ!私また しますよ!」





このお仕事をさせてもらっていると,たくさんの出会いもあるのですが,

当然 お別れもあります。



でも いい状態でお別れしていたら また いつか 笑顔で会えるし,


私は 関わってくれた人全員,心の中で,いつでも応援しています☆


ホントに。。

なので 「また します!」


「そうね♪」
また いつでもどうぞ♪  



そう。教室に関しては,《去るものは追わず!》と決めている。

その分 今来てくれている人,未来私の教室に来てくれる人に,力を注ぐ。。。




出会えたことに,感謝して,お互い一歩一歩 ガンバろうね~♪


ありがとう!Mちゃん☆


体に気をつけてね~


↑って言ったら 「そりゃ先生のほうでしょ!海でポックリいかないでくださいよ!あと・・・ 頑張りすぎちゃダメですよ!色々やってるんだから!」

はい。。。最後は どっちが先生なんだか(^_^;)




ありがと。

また会う日まで~

よし!

また 一歩一歩 


心をもって 教室の生徒さんとも せっして いきいきした 教室作りをしていこうと思う!!



ガンバロっ !!




・・・っで 結局 私が言いたかったことは・・


人と人 っていうものは

なんにおいても,


≪ずっと≫ とか ≪永遠≫ とか って 約束されるものはないと思う。

とくに さびしがりやの私には 辛いことだけど^_^;



ちょっくら ここで 復習しましょうか♪
A


ねっ♪





ん~,いや だからさっ 


レッスンなんか 幾度と経験したけどさ,前回「さようなら~また来週ね~(#^.^#)」って元気に帰っていっても,(生徒さんが元気によ。)

それでもあるのよ。。次がない・・ってことが。。。



その時に,こんなことなら もっと ちゃんとレッスンしておけば良かった!なんて思っても遅いの。



だから 一回一回を 大事にしないといけないと思う。



一回一回で 今 この時に,この時間内で,自分に出来ることを ちゃんとやっていかないといけないと思う。



これって レッスンだけに限らないね。

人と人。。。



ありがたいものでもあり 寂しいものでもあり。。。でもあったかいものでもあり。。


・・・



ええもんですな。



人と人。



大切にしようと思います。


ありがとう☆彡





 

2012年2月29日 (水)

まりちゃんへ♪(笑)

まりちゃんって 誰?

って いや あなたよ。 そうそう そこのあなた(笑)

いやぁ さっきの 2月29日っちゅうことで を読んでくれて facebookで 更に良い曲を教えてくれて


ありがとうございます☆彡 

お目にかかったことはないけど(笑)


こないだ 誰かに 「昔から知ってる,親しい友だち?」って聞かれたよ(笑)



実は この曲は,2秒くらい聴いて スルーしてたんだけど

まりちゃんが 良いって言うから。。


ちゃんと聴いてみたら 直感やろうか なんやろうか。。


すぐ号泣(笑) 


なんだろうなぁ。。



さよなら ありがとう 好きだよ 好きだよ

さよなら また会おう ごめんね 好きだよ




っちゅう いっけん ハチャメチャな歌詞だろうか。。

でさぁ 意外に単調で弾きやすかったので(♯♭なし ハ長調だし(#^.^#)),
ピアノを触ってみたら・・・

何か違うんだよねぇ。。gawk  やっぱ歌詞か。。いや この人の声か。。
 




2月29日。366日に始まり,平井堅シリーズに遭遇♪

わかった。


366日を聴き 息苦しくなるのも(笑)・・・ 平井堅で いきなり号泣するのも。。


まぁ 感情豊かな わたくしは  歌の中に入っていくんだね(笑)



本が好きな人って そうなんじゃないん?主人公になりきるっていうか。。


主人公がいて 相手がどういう気持ちで・・とか 

なんで ≪好き≫と言いながら ≪さよなら≫なんだろうか。。とか

いちいち 自分で自分がめんどくさい感じで考える(笑)



まっ私みたいな奴は やっぱり クラシックベースで


たまに こうやって 友人や生徒さんに(笑) 「この曲ええよ♪」って教えてもらって

聴くぐらいが ちょうどいいね。



でも ありがとうね!まりちゃん。


2月29日 3曲も新しい曲(ある意味古いが・・)に出会えた 1日でした。





※ もう 吉備路の記事 かけたよ~!!アップするで~♪ 







2月29日 っちゅうことで・・・(#^.^#)

閏年~☆彡

4年に一度の2月29日ですね(#^.^#)


クラシック音楽が好きな私♪ ポップスやら ジャズやら 他のジャンルは

人がええよ~って言ってくれて 知って 聴くことがほとんど。

今日 友人のブログを徘徊していると・・・


なんだか ええ曲よと。。。


366日。


ふ~ん♪そうなんだ~ 2月29日だしね。それにちなんで 366日 かな(#^.^#)?





聴いてびっくり






・・・

ウッ  ウウ・・・



ええ曲やけど・・・

お・・・ おもい。。。(笑)




オバハン 息が・・・ 苦しゅうなってきた。。。(笑)




 

まっ どうも 調べてみたら


366日・・・ 全く2月29日とか 閏年とか 関係ないらしい(~_~;)

なんやら 好きっちゅう想いが 365日じゃ 足りんけん 366日 だって。




いやぁ。。。


ホンマ こういう曲,機会がないと 聴かん人だけど  4年に一度の2月29日の今日は, 息苦しいはじまりやったわぁ(#^.^#)


てっきりさぁ 366日! 閏年だぜ イェーイ(*'▽'*)♪みたいな曲だと思ってたから。。






笑っていきましょうや 笑って元気にいきましょうや♪




っで 調子にのって いろんな曲 聴いてみた。



コレ ええな☆彡


声のキーも 私と合うし(笑)








うっふっふ♪RIEの好きなとこ 大募集~lovely

どんどん 言葉にして~heart04

ではでは。

もうっ! 吉備路マラソン記事 途中なのに~coldsweats01







 

2012年2月26日 (日)

今ごろ・・・

今ごろ・・・
電車で応援に駆けつけております(^^;)

間に合うんか〜(笑)

でも いいね,伯備線。

また電車で旅したいわ(o^_^o)

今日は久しぶりにジョグ用靴履きました。駅から軽〜くjogにもならんスピードで歩くわ(o^_^o)

おっ 着くわ♪

ではでは

2012年2月23日 (木)

お尻が〜(x_x;) 痛い(泣)

最近の若い子は・・・とか
最近の子どもは・・・とか

先生が悪いとか誰が悪いとか・・・・

言うのは簡単だ。
ほなそれを良くするには自分はどうすべきか・・・

あいさつにしても,地域の活動にしても何にしても。
あ〜じゃ,こ〜じゃ文句を言うのは簡単なんだよ!

役員にしたって必要以上に逃げまくる…。それってどうなん?あんた学校にお世話になっとんちゃうんか(-_-)

出来ることを出来るだけさせてもらえばいいじゃない。一人一人が出来ることを一つずつやりゃ〜ひとりひとりの負担も減るし,みんなで協力もでき 保護者もいきいき!学校もいきいき 子どももいきいきなるんちゃうん?

子どもには協力しろとか積極的にとか言うんじゃろ?いやいやいや。まずは私たち親が下手なりにも一生懸命やろうや。別に器用じゃなくてええと思う。

ほんでよう,やっとる人に

「ようやるなぁ(笑)ギャハハ~,好きやなあ(笑)」なんて冷やかしともとれる言動!

言語道断だ。

なんなんだ!マジメに練習や勉強する人を冷やかす子どもと同じ!

私ら40年50年後には今の子どもらにいろんな面で助けてもらうだろう。子どもの為子ども為?ホンマに??ちゃうよ。

友人のブログを読んでいても,やっぱり同じ感じで残念になった。
いきなり何やら会長をやってくれ!って言ってんじゃね〜んだよ(-_-)


よりよい,教育ができるように 少し出来ることをお手伝いいただけませんか?ちゅうことやろ?


それを考えると ≪いきいきッズ≫の親御さんたちは ホントいつも

「出来ることはさせてもらいますよ~」ってあたたかく声をかけてくださる。


本当にありがたい。ありがとうございます。

子育て・教育っちゅーのは,それぞれ家庭によって考えや想いがあり,そりゃ違って当然だ。ただ・・・ ふと思う。誰のための色んな会なんだよ…。

もちろん 私を含めの話だ。もっとひとりひとりが 真剣に 子どもと向き合って 前向きにやらんといけんのじゃないだろうか。。。



子どもが悪いんじゃない。。子どもは こっちが真剣に 心をもって 向き合えば 


変わる!!ホントに。

チャーチャー 人に文句を言う前に やってみろってんだい!

って今日の 23年度第3回学校評議員会。たくさんの真剣な話題の中,

私の頭ん中は,色々な想いでいっぱいになった。




もっと まず私自身が,我が子,そして地域の子 子どもにたいし 人に対し,真剣に愛情をもって接しようと思った。




・・・

最初は調子よかったが,後半 耐久レースとかしてた 

何って,昨日痛くて目が覚めたという左おケツ(*_*)

会議の前にOいに滑り込みしたかったが,ちょっとバタバタで Oい滑り込みどころか会議滑り込み(^^;)

前半はピッと背筋を伸ばし,校長先生や教頭先生のお話に耳を傾ける…

≪ホント私たちは恵まれている。こんなステキな校長先生・教頭先生・教職員がいらっしゃるT小学校に,子どもを通わせることができて・・・≫

しかし!きた後半 座り続けて1時間強・・・


私・・ 変態チックに右に 右に傾く・・・catface

おいっ!勘違いするなよ!(笑)

あんたに寄りたくて寄ってんじゃね〜(笑)

いて〜いて〜左おケツ(笑)もう限界(*_*)腰も痛いしΣ( ̄□ ̄)!

途中 子どもの教育について 熱く語ったが,結局は・・・




うお〜Σ( ̄□ ̄)!っお尻が痛い〜助けて〜ちゅうこと。

ではでは(o^_^o)




2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ