ノーリミッツ☆彡

2012年4月15日 (日)

いよいよ☆彡

今日,4月15日は なんの日?


よいこの日♪

K子ねーちゃんの誕生日 おめでとう~☆彡


そして,そして,誰かが言ってた ステキな言葉 パクろう!

‎15日はわがチーム,いろんな場所でがんばる日じゃな!」

うん。がんばる。楽しむ♪

今回の,コンサートは 言葉は非常に悪いけど 思いつきで企画した。



単なる発表会ってんじゃなくて,「コンサートをしよう!」と。

発表会も楽しいけど,今回の このコンサートええな! 
思いきって 企画してよかったわ。そのきっかけを ありがとう!!


私よりも,教室の生徒さんの意気込みが 違った。変わった。

そして,いろんな人に携わらせてもらって,「私。。。 まだまだやな!」ってのを痛感した。

音楽性が まだまだ 薄っぺらい。自分の音楽っちゅうもんが 薄すぎる。。。




でも・・・

なんか ワクワク♪


これからもっともっと 楽しい 音楽教室がつくれそうな予感☆彡

ここからが また新たなスタートだ。



人生は・・・ 





まっ  今は,えっか(#^.^#)




≪RIEとゆかいな仲間たち 春のコンサート♪≫

4月15日(日)13:30開演

セントイン倉敷1階ミュージックカフェ


フルート,オカリナ,ピアノ,サックス,リコーダー!
アンサンブルあり!ソロあり!クラシックあり ジャズあり!


マルマルモリモリ ピアノ連弾&リコーダー
sing sing sing サックス&ピアノ
コンチェルティーノ シャミナーデ作曲 フルート&ピア
カーネーション  オカリナ&ピアノ
                    ほか♪

入場無料☆


男性女性,子ども大人 みんなで作るコンサート☆彡

ぜひ,ご家族・友人・恋人・愛人・他人(笑)皆様お誘い合わせの上,ご来場くださいませ。←どこかのフレーズをいただき☆彡





プログラム作成で かなりのハプニング・・

印刷に向かない紙があるね(-_-メ) せっかく ちぃとだけいい紙にしようと思ったのに 大失敗! 結局 フトゥーの ペラペラの白い紙^_^;

まっ ええわ。これも勉強ね。

20120415022840_2

 



ちぃと 寝ま~す☆彡

今日 他の色んな場所でがんばる チームのメンバーは・・・

もうちょっとしたら 起きる時間だな^_^; 多分。



皆様の 健闘を祈ります。

おやすみなさい♪

2012年4月 3日 (火)

やっぱり 私も・・・ 3.31 293送別会♪

途中まで 書いていた 送別会記事。

なかなか 上手くまとまらないので,

あきらめかける。。





皆様のブログを徘徊していると おいおい みんな ちゃんとアップしてるじゃん

293送別会。。。




私も,やっぱり あきらめちゃいかん。。と 筆をとりなおす。


え~っと,カテゴリー・・・


何?  ≪ノーリミッツ☆彡≫  おかしくないよね。違和感もない。




しっかし 大笑い。


hisaさん! 文章の組立うまいですねぇ。さかのぼること安っぽい思い出も ええなぁ(笑)


そして,チラチラ ≪RIE≫の名を みなさまのブログにのせていただき
ありがとうございます。



 

そうです。ホンマすみません!

はい。。 hisaさんのおっしゃる通り,293のことは つい最近まで。。。ホント最近まで・・。 


【ふつうの おっさん!】と思っておりました。。



リーダーにも 「RIEちゃん!ただのおっさんと思っちゃいけんよ!アスリートじゃけーねぇ」っと 注意を受けたことも。。(笑)  

293に対して ちょっちゅう「しっつれいな~!!」と言っていましたが。。。

考えてみりゃぁ私の方が 失礼でした。。。本当にすみません^_^;




送別会で,フルート持っていったのも せめてものお詫びの気持ちを込めてです。。

いやmajide!

Nちゃん呼んだのも。
もちろん!そうですよ~,更に喜んでいただこうと。 

まっ 結局フルート演奏よりも何よりも Nちゃんご来店☆彡に喜んでいたような(ーー゛) (笑) まぁ喜んでいただけたということで,良かったってことに。

560752_108158509316704_1000036766_3





これだけ皆様のブログにアップされるってことは・・・ やっぱり ただものではないのですね293…



そうそう。寄せ書きを見て 思った。。。皆さん ホンマ お別れ~。。って感じの事書いてたのが どうも気になったけど。。


え~???北海道でもなく 鹿児島でもなく, 大阪じゃろ??


そりゃもう ただのおっさんじゃない!アスリート293

Img_4887_2
hisaさんブログより拝借♪


こんな感じで,いつでも走って帰ってきます!きっと☆彡

ですよねっ?(#^.^#) そんなわけで,またスイム教えてくださ~い♪









っで 何なに? 送別会の帰りに,自転車でこけた方がいらっしゃるとか。。

大丈夫ですかぁ?? ちょっと 親近感を覚えます♪♪

自転車も 飲んだら乗るな!ですよ♪ 乗らずに押しててもコケる場合がありますが…

8日は お花見♪ 


南より 北より(もちろん自走で?) ざっと70000人は来て 

楽しい会になればいいなと思っています☆彡

そのために,RIE マジ練習中です。スイムじゃないよ。本業を。。。


そこのあなたが喜ぶNちゃんと,2年前の花見のプロ奏者の弟子Kちゃんも一緒に盛り上げてくれる予定です。

お楽しみに♪

2012年3月20日 (火)

さっきの続き☆彡

さてさて 入会2日目のこと

今日も プレゴ行くで~!  By リーダー

よし 私もがんばろう。。と思い,何とか 滑り込みセーフでプレゴに着きメールを見ると…





「ゴメン!仕事が入った!今日はいけない・」





マジか!



まっ いいや。

一人 ぷかぷか 浮く練習でもしよ(笑)





わお!


プールに行くと・・・


ノーリミじゃない  イケメンs! 3名発見!!



4名プール貸切。

とは言っても 邪魔はしないように。。。



プカプカプカ 小さいプールで 浮く 浮く 浮く。。。



でも 最後,50くらいは泳ごうかな…



と25Mプールへ。

ふくろうさん。KENSACKさん,いわさきさん・・・



は~は~は~ 。。つながりましたわ。
お顔と名前が 一致(祝!)


ほんで,なになになに?

失礼いたしました。
お3方とも 倉トラ 5・600名中のトップ10入ですか。。


おいおい マジか。。。


そんな方々と 私の4人で プール貸切です。

その上 泳ぎ指導までしていただき…

なんてありがたいお話なんでしょうか。





リーダーにご報告したところ。。。

「RIEちゃん!! 単なるそのへんのおっさんと思っちゃいけんよ~(笑)みんなアスリートじゃけーねぇ。」


失礼いたしました~^_^;




まっ わたくし,駅伝のとき,KAWABATAさんと イモ焼酎の話で盛り上がり,
中ちゃん,ゆっきーさんにはかなり 「おい!お前!普通話せる方とちゃうぞ!」と注意を受けたような。。^_^;
≪あら。。そう。。? イモ焼酎の あのプンと匂うのがいいですよね~♪KAWABATAさんshine

あとは・・・ Mさんからは 世界大会のTシャツをいただいたり・・と


ホンマに 気づけば 信じられん奴です。。



すみません。。。 合掌








ホンマに 私は 幸せ者です。


かわいい我が子4人にプラスして 教室やいきいきのかわいい子どもたちにも恵まれ,

たくさんの イケてるメンズに 囲まれ 日々生活しております☆彡 

もちろん 夫もイケメンgood
ノーリミも その周りも イケメンlovely 


ウッヒャッヒャ♪



いやぁ カーネーション小原糸子なみの いい人生だ。合掌






ありがとう☆彡感謝いたします。 

2012年3月19日 (月)

やっと エントリー

パソコンをかなり カチャカチャし・・・,でんき屋さん呼ばずに(笑) 

カチャカチャ カチャカチャ 倉トラエントリーが,やっと出来た。



っと思ったら 今度は なんかブログ更新がしにくくなったような。。。


まっ。。。メンテナンスがいるんだろうなぁ。。 ヨロシク!




まっ エントリー↓こんな感じで。

エントリー 10度目の正直!くらい頑張ってカチャカチャ!
でんき屋さんを呼ばずにカチャカチャ!

よっしゃ!やっとやっと エントリーページにいけた!

≪半角で入力してください≫


≪電話番号を入力してください!≫





なんだよ,いちいち(ーー゛)




結構手こずり・・・

よし 半角にもしたし 電話番号もいれたし

もう大丈夫だろう…

・・・

(ーー゛)

≪最近の記録を入力してください!≫



!!!




とりあえず ラン10キロ部分は

60分♪とちぃと さばよみ入れた。

しかし。。。また出てきます。

≪最近の記録を入力してください!≫

・・・

(ーー゛)
スイム・バイク 共に・・・



ねーよ!そんなもん!!


はぁ。。(ーー゛)



その後。facebookでサリーちゃんより,コメントをいただき,

一応目標タイムってことで,適当にいれて 
エントリー完了です。



ふぅ。。

一歩一歩いきます。
皆様 ご指導ご鞭撻よろしくおねがします。

ありがとうございます。 

2012年3月17日 (土)

イラッ!(笑)

はぁ(゚Д゚≡゚Д゚)???!!

私がグジグジ つべこべ言ってんじゃねーだんよ!(笑)


なんで出来ないん!


エントリー・・・


あ~ん もうっ!パソコンのせいかなぁ… でんき屋さ~ん(ーー゛)


この際 郵送にするか。。。

2012年3月14日 (水)

最高っす!!

気分的には・・

最高じゃないんだけど・・・



いやぁ。。。笑うっていいね♪


最高っす! リーダー(笑)

あっ いきいきッズリーダーYUKIちゃうよ。 ノーリミリーダーよ♪



笑いをありがとうございます♪
笑って 元気に 一歩一歩いこうと思う。



違うんよ。

今 笑顔で,生徒さんとお別れをしたとこ。



無理した。。。



生徒さんとの別れ。

1年を通して この時期はやっぱ 一番多い時期。



私も 覚悟する(笑)

とは言ってもね,別に永遠の別れをするわけじゃないので 進学などは ちょっとしたお花とお手紙を添えて 「がんばってね♪いつでも応援してるよ」って 送り出したい。



今日のは ちょっと違う。。。


大人の方。転職だ。


突然だけど!


レッスンじゃなくて
わざわざ 来てくれた。

私はレッスンのつもりだったけどね。



やりたいことが出来て そっちに行くって。


なんか 恋人同士の別れというか いや 違うなぁ 仲良しの友人の別れ(進学で,鹿児島からここに出てきたそんな感覚の逆バージョン)だな。

「また来ます!だから,さようならじゃなくて・・・」




私も 笑顔で「新たなる一歩だね!頑張って!応援してる」


「はい。先生も。いやぁ先生のパワーには負けます。トライアスロンも頑張ってください。
私も,歩くのと走るのはやめません」



「え~! じゃぁ 一緒にトライアスロンしようよ~」



「いや そこまでのパワーはありません(^_^;)」


生徒さんって言ったって,20代後半の女性。お友だち。。。ん~先輩後輩みたいな感じかな。



お茶でもって誘ったけど・・・




・・・ 




でも なかなか 「じゃっ!」ってお互いならなくて・・・

色々 お話をした。

ホント ピアノも頑張ってて 私も楽しかったなぁ。

何度も出てきた

「先生っ!私また しますよ!」





このお仕事をさせてもらっていると,たくさんの出会いもあるのですが,

当然 お別れもあります。



でも いい状態でお別れしていたら また いつか 笑顔で会えるし,


私は 関わってくれた人全員,心の中で,いつでも応援しています☆


ホントに。。

なので 「また します!」


「そうね♪」
また いつでもどうぞ♪  



そう。教室に関しては,《去るものは追わず!》と決めている。

その分 今来てくれている人,未来私の教室に来てくれる人に,力を注ぐ。。。




出会えたことに,感謝して,お互い一歩一歩 ガンバろうね~♪


ありがとう!Mちゃん☆


体に気をつけてね~


↑って言ったら 「そりゃ先生のほうでしょ!海でポックリいかないでくださいよ!あと・・・ 頑張りすぎちゃダメですよ!色々やってるんだから!」

はい。。。最後は どっちが先生なんだか(^_^;)




ありがと。

また会う日まで~

よし!

また 一歩一歩 


心をもって 教室の生徒さんとも せっして いきいきした 教室作りをしていこうと思う!!



ガンバロっ !!




・・・っで 結局 私が言いたかったことは・・


人と人 っていうものは

なんにおいても,


≪ずっと≫ とか ≪永遠≫ とか って 約束されるものはないと思う。

とくに さびしがりやの私には 辛いことだけど^_^;



ちょっくら ここで 復習しましょうか♪
A


ねっ♪





ん~,いや だからさっ 


レッスンなんか 幾度と経験したけどさ,前回「さようなら~また来週ね~(#^.^#)」って元気に帰っていっても,(生徒さんが元気によ。)

それでもあるのよ。。次がない・・ってことが。。。



その時に,こんなことなら もっと ちゃんとレッスンしておけば良かった!なんて思っても遅いの。



だから 一回一回を 大事にしないといけないと思う。



一回一回で 今 この時に,この時間内で,自分に出来ることを ちゃんとやっていかないといけないと思う。



これって レッスンだけに限らないね。

人と人。。。



ありがたいものでもあり 寂しいものでもあり。。。でもあったかいものでもあり。。


・・・



ええもんですな。



人と人。



大切にしようと思います。


ありがとう☆彡





 

2012年3月12日 (月)

◎◎◎◎◎

ありがとうございました☆彡

良いタイトルは 見つからなかった(#^.^#)
ごめんね。





いろいろ書く前に・・

あら??


京都組。。。 当然優勝を狙って 走ったはずだけど,


結果は,どうだったん?(笑)



 

言ってたよ〜 いきいきの子どもたちが。

「え〜っ!私たちとマラソン どっちが大事なのよ!sweat01」「先生言っといて!」って。


ぷっ, さすが,女子!その発想・・・(笑)
女子たちよ。そんな意地悪な事いわないの(#^.^#)

そりゃ 彼は当然,マラソンでしょ。。って思ったけどねcoldsweats01
いやぁ・・・でも,きっと走りながら,応援してくれていることでしょう。ねっ?


いいじゃん♪私がいますわよ。子どもたち。

いいじゃん♪私でwink


 


何とか,3月11日 23年度いきいきッズコンサートを経て,23年度いきいきッズを

19名全員で,終えることができました。



今年度も,全員続いた!(祝☆彡)



今日はね,私は月曜日でお休み。


朝 小学生組を送り出し・・・



ぐーたらした。


でも 天気良かったから 洗濯は グルグルグルグル(笑)



そして 私の頭ン中も 昨日の曲が グルグルグル



体がってより 脳内がしんどい。。。



なんか わからんけど,もやもやモヤモヤ。




子どもたち。。 達成感を味わってくれただろうか。


親御さんたち。。何人もが 涙が出そうだった。 こらえてたって言ってくださった。



良かったんだろうか。。


まぁ よかったかどうかは,数年後の子どもたちが決めること。


「あの時のおかげで・・・」って子どもたちが心から思ってくれたとき,


はじめて 良かった。って結果になると思う。

月曜の今日,1日 グータラして。。

本当は コーヒーでも飲みながら まったりってイメージだったけど…



実際には,コーヒーも飲まず グータラ。。。



でもね。頭の中は・・・



大音量で いきいきッズの演奏


マルマルモリモリ・

ヤングマン


心ひとつに


たんぽぽ 

仲間とカンタービレ などが 鳴り響く。。



まっ トータルとして 3月11日のコンサートの演奏が一番良かったと思います。


一つ一つの曲をとれば 当然あっ 練習の方が良かったってのはあります。


でも 全曲のトータルとしては 11日のコンサートが一番。





皆さんからの,直前のメールや会話。かなりヒントになりました。



子どもらには 自信をもって と言うが 私が 今まで自信持ってなかったのもあったな。


そう。 自分以上の力を出そうとしないこと。今までやってきた100%の力を出すこと。


まず私自身が,ええカッコをしないこと。


かっこいい自分をみせてやろう なんて 思わないこと。



そもそも 私のキャラ カッコイイキャラでもないじゃん♪(笑)



のだめの 千秋センパイなんて 目指しちゃダメよ(笑)

私は私のいいとこがあるはず。


よう考えてみぃや。 

私。。 「限界に挑戦!」とか「今の自分を超える」っちゅう カッコイイキャラじゃぁなかろう(笑)




私が 無理して自分以上の力をだそうとガチガチになりゃぁ  
そりゃ 子どもらも 力いっぱい出せんやろ。



私が私 そのままの 私で精一杯やる。


手抜きをするって意味じゃないよ。





本番。。。 一番 指揮を全員が見てくれた。
子どもら 精一杯できたんじゃないかな。。今回は。。

あれで100%完璧って意味じゃなくて

今出来る 今の100%は出し切ったんじゃないかなってこと。





指揮者の私と,演奏者の子どもたち



会話。



言葉じゃない。



指揮と 音との会話。



12曲中 10曲 暗譜。

最後2曲は 楽譜を置いている。



楽譜と会話をするんか?



「違う。。。」



指揮者と演奏者。




最後 仲間とカンタービレ。



私は,子どもたちに言ってきた。

この曲にかんしては・・・


「元気で子どもらしい演奏!なんて いらんよ!小学生らしい演奏なんていらん!」



ポッカーん


そりゃ 子どもらびっくりするよな(#^.^#)



「違うんよ!みんな プロ! 子どもが リコーダー吹いているんです♪じゃないの。あんたフルーティストよ!

アコーディオン あなたは バイオリニスト!


全員プロのオーケストラ!

プロのオーケストラは 疲れた顔を見せちゃいかん! 





「えっ 私もプロ??」って みんな 目をキラキラさせてたな☆彡

なかなか 人前では ひっこみじあんの あの子も 最後 少し笑顔を見せてくれたな。

そう。仲間とカンタービレは 12曲中 最後の最後。


コンサートはじまって1時間強後。



子どもらとしては 疲れのピークに達するところかもしれない。

朝から 準備もしてるし。



でも プロじゃったら そんなのカンケーねーんだ。



うん。。。あの仲間とカンタービレ・・ あれは 今までで一番いい演奏が出来たな…。

会話できたと思う。



1年の活動。。


トータルとして。。。


よかったんだと思う。



もやもやも おさまってきた。。。



うん。



いいんじゃないのかな。 ちぃとは 自信持って。。




さぁっ。子どもたちに一人一人 お返事を書くかな♪


メッセージカードもらったの。
ひとりひとりからね。


ほんとはさ,私も本番前に 一人一人書きたかったんだけど,
書けなくって。。。

本番前一人一人に言葉をかけた。


でも やっぱ 気持ちを書いて 伝えよっかな♪



そうそう!

このメッセージカード 一人!めっちゃウケるの書いてたな☆彡


本人は気づいてないと思う。

単なる 脱字だから…


いやぁ そうくるか(笑)

一人で 爆笑したわ(笑)


また 公表するわ☆彡




ではでは(^o^)/

T133144699264613121202_3_3

PS 明日こそは 寄ります。。。

2012年3月 1日 (木)

ショック~( ̄□ ̄;) ~吉備路マラソン~

吉備路の応援☆彡


出た!欲張りRIE


ハーフも フルも どっちも見たい!


一部 「フルの最後を見ないなんて・・・!」て声もありました。

でも,これまた 決めてました。



いきいきの練習は 午前午後のどっちかに入れる。

さすがに 3月11日本番 なのに これ以上私の都合で 休みにするわけにはいかん!


午前練にすると ハーフが全く応援できない。


そんな訳で,午後練にした。ほんなら ハーフ&フル(途中まで)応援できるじゃないか☆彡



っが,しかし





会場行ったけど さっぱり ランナーがわからん(-_-メ)


しかも ハーフの スタート時刻 間違ってた。9:30だと思っていたら,

行ったら「ハーフは スタートしています☆彡まもなくフルマラソンがスタートします」って放送が 何回も流れてて・・


えっ。。。(@_@。


マジっすかsad









はぁあ。。。二兎追うものは一兎も得ず・・か。




まっ とりあえず,総社駅へ向かおう!

ほんなら そこで ジーッとしとれば ハーフもフルも通るし,時間がきたら 電車に乗ればいいわけだし。。




そんな訳で 会場から 一人 てくてく 歩く。。



歩く。。。



歩く。。






てゆーか ここ どこ??(-_-メ)





crying 総社駅って どっち??



そう。。。

総社駅から 会場までは なんにも考えず,道行く人に ついて行ったから 戻る道がわからなくて・・・wobbly






交通整理の おっちゃんたち 発見!!



「・・・すみません。。 総社駅ってどっちですか?」


丁寧に 教えてくれて・・



「選手なら ハーフも フルも ここ 通るよ!!」




「そうですかhappy01 ありがとうございます!
てゆうか ここどこですか?coldsweats01



地図を指してくれて 教えてくれた。



おっ 結構 いいポジションじゃん?!







さ~む~い~。。。。。



ハーフ選手通過まで,時間があるとのことだったので,



総社駅を だいたい確認。


歩いて10分強ってところだろうか。。





ベストポジション! 陸橋を選手が登ってきたら 私が応援してまずlovelyってわけ。



けど,

なんで。。。応援できなかった方が。。


ハーフが見たかった訳。。。私は あなたの 応援に行ったのです!!



YAZAWAさん・・・(-_-メ)



前々から,B吉さんが ハーフで出るってのは知っていて,故障しているとはいえ,走ってるところみたいわshine そう思って・・・




まあ 結果として,ノーリミから 中ちゃん,半ノーリミから ふくろうさんも出てて,あと83さんも見ることが出来たので 良かったけど・・



きっと見逃してるのよねぇ。

だって 私 たい焼きも見たし,マリオも見たもん。。もちろんタイガーも(笑)


はぁ。。。まさかYAZAWAさんだとは。。。




~レース~

まずは ハーフ♪

赤 白 黒 ノーリミ ジャージを 探せ!!


あ~!!メガネ忘れた(-_-メ) 目悪いのに。。


まっ 大丈夫じゃろ。





なんと!トップ選手が ハイタッチしてくれたshine

カッコイイわ♪



え~っと


赤 白 黒  ノーリミ ノーリミ!!



ん? 

なんか 見たことあるような方・・


あ~ ノーリミ じゃないけぇなぁ(笑)


黒い服・・ ふくろうさん。。らしき



ジー~~ッeye 


かなり 近くに来てから


「おっ!」


「おうっ!!」



これって 応援?? ごめんなさいねぇ。ちっとも 応援にならない感じで, 


ふくろうさん 通過。。 次回は 上 winノザキ  下 ノーリミ みたいな格好は どうでしょう。。smile




ノーリミ  ノーリミ ノーリミを探せ!


ん?(メ・ん・)?


何? 今度は・・・ タイガー。。


でも ノーリミ ジャージよな。。



多分 中ちゃんだと思うけど…



「お~い\_(^◇^)_/」




途中 省略。。





っで フルマラソン☆彡


まっ トップでは 知っている人はいないだろう。。

よっこらしょ ちょっと 木陰に座ろうとした瞬間!!


楽走さんが ものすごい トップ争いって感じで



慌てて たって 後ろ姿に向かい 「お~い\_(^◇^)_/」



ノーリミを探せ!!


赤・黒 白!



うわっ 速っ! 夫ではない KOJI(笑)

ニヘッと笑い 走り去っていきました。












来たよ来たよ~

イケメンズ  フルさん♪shine

「お~~\_(^◇^)_/ 行け~ フルさん☆彡」

く~っ カッコイイね!



KEN JAPANさん なんだか 失礼なこと行って 走り去っていったよねぇ

「お前も走れよ!!」って。。

まっ しゃべれるって事は まだ余裕ですねsmile




2316さんも 行きましたねぇ~

気づいてくれてありがとうございます。




あと もうちょっと あと1分だけ あと一分だけ。。


ほら言わんこっちゃない。。

忠告受けてたのに

「フルの途中で帰るなんて 出来る?」


ウウ。。

もうちょっと もうっちょっと




うわっ もう ヤバい。。


なんと 総社駅前 全力疾走!!


誰って 私が(笑)

運動禁止令もくそもありません。。



かなり寒かったけど 応援行ってよかったわ☆彡

フルさんはじめ 何名もの方が 「応援ありがとう!おかげで・・」っていってくれて・・
こちらこそ ありがとうございます☆彡って感じです。

いやいや。。ホンマ あんなんでよかったんか。。 
ひどいのなんて 「おうっ!」って・・(笑)


かと思えばよ~ 誰だよ。坂登って ちょっと折り返したら 「うわっ RIEかよ・・」的なgawk事を 後から言ってくる奴は(-_-メ)

悪かったね!私で!○時間1分!は 私のせいじゃないケーよ!時計を見ましょうsmile



長々と 書きましたが・・


今回 一番 言いたかったことは・・



YAZAWAさんに 会いたかった!ってことです。

京都まで 追っかけしたいけど(笑)


その日は・・・ 23年度いきいきッズの 最後のコンサートですわ。

残念。

うおっ!もうあとちょっとじゃん! 本気で色々頑張らんと。

子どもらも ポスター作ったり クイズを考えたり, 自分たちなりに 頑張っとるし!




また いつかYAZAWAさんを追っかけて いや・・ ノーリミ イケメンズ(失礼な奴をのぞくbleah)の応援に行きますわ。。



って 私の復帰はいつ?(~_~;)


昨日 おととい。。。 もう なんか めんどくさくなって O井 サボった。

今日は行かないといけないかなぁ。。。明日にしようかなぁ…はぁ。。。



まっ 前向きに行こう!!

ありがとうねぇ♪

あっ 打ち上げ2次会も 楽しかったです☆彡

ではでは,また~(o・・o)/~ 






2012年2月17日 (金)

今日も集う(*^_^*)

今日もノーリミサロンOいへ♪

ノーリミのイケメンズ〜たちよ!
明日のメインレース(笑)健闘を祈ります!!

・・・が!?
皆さん大丈夫ですか〜?なんか風邪ひきさんが多いみたいで・・・

心配だわ…。

しょうがない…交代選手を用意しておくしかないか…。

今私が知ってるだけでも,3名がDNSしようかどうしようかと迷ってるみたいで。

はい!では交代選手発表しま〜す(笑)

Nao,ハニーさん,akoさん以上3名!myフンドシ持参で,明日16時50分図書館前集合!

よろしくね(笑)

ケータイより。

2012年2月10日 (金)

やっぱり。。。

どうも・・・




やっぱりネタにされているらしい。。
スルーしてたけど(笑)




いやいやいやいや 


参加表明してねぇけーよ~私。



土曜日 残念!お仕事お仕事(笑)


おもろいっ!腹筋痛いわhappy02


※しかもこの記事が記念すべき100投稿目らしい(-_-;)おいおい。


より以前の記事一覧

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ